-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鍋と芸
2008 / 12 / 26 ( Fri )
さいごは雑炊

今日は職場の忘年会だったよ。
この日のために新人が練った出し物とか、おいしい鍋とか、そして普段はあまり一緒に仕事ができない他の部署の人とのおしゃべりとか…いろいろ楽しかったなあ。

ところで僕はあんまり「鍋の作法」というのに詳しくなくて、こういうときはもっぱら食べる役なんだけれど、こだわる人はこだわるよね。たまたまこういう人の隣になると、気兼ねなく一番おいしい状態のものを食べられるからちょっと得した気分だよ。
23:29:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ | ホーム | イブと、関係ないお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/399-9a1820e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
