スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
振り返って
2008 / 12 / 30 ( Tue )
今年もありがとう

今年ももうあと残り二日になっちゃったね。
ふりかえると、とてもいい年だったし、1年前には想像もしていなかったことがいろいろ起こったのに、今度はそれが僕の「日常」になったということがとても不思議な気がする。
…もっとも、毎日の生活が目に見えて変化したわけじゃないから、そう思うのかもしれないけれど。

どんなに夢見ていたこと、夢見ていた場所でも、実現してしまばそれは僕にとって新しい「現実」になってしまうんだなあ…。でもそれは、また新しい夢をみらることでもあって、だから夢には終わりがないわけで…、そう考えるとなんだか嬉しいんだ。

21:51:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よいお年を!(来年の壁紙だよ) | ホーム | 意外なこと>>
コメント
--みたもん勝ち~--

お久しぶりです。ツルヒコさん。

ツルヒコさんにとって今年は素敵な一年でしたね~♪
私も本やさんで(身内のように)ニコニコしちゃいます。

・・・夢はみたもん勝ちですね・・・
産まれた時に人生が決まっている(かもしれない)としても、
夢を持った分「彩」をくれますね。
心持ひとつで、同じ景色も違って見えます。

私は、来年もたくさん・・・小さな夢・・・をみたいと思います。

ツルヒコさん、一年間ありがとうです。
来年も私に楽しいひと時のご提供お待ちしております。では・・・よいお年を・・・

by: Hami★ * 2008/12/31 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさん更新が進んでいてびっくり(・ω・)!

返事もありがとうございました☆ツルヒコさんv-254

私は予備校生なのでずーっと単調
と言えば単調だったけど、やっぱり
心の中とか変化した年だったのかも。
やっぱり一年は短いけれど
大きいのかもしれませんねv-22
ツルヒコさんにも出会えたしね^^

またちょくちょくきま~す(・ω・)ノシ


by: ぱんぷ * 2008/12/31 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/402-b03aa6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
