-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!(来年の壁紙だよ)
2008 / 12 / 31 ( Wed )
0901kabes.jpg

さて、実はこれを予約投稿にセットしているから、君がこれを読むころには僕は実家のこたつでぬくぬくと大晦日を過ごしているはずなんだ。

大掃除だとか、いろいろとやることはあったけれど、ちゃんと忘れずに来年の壁紙を用意したよ。
よかったらつかってね。

カレンダーあり

カレンダーなし

今年も1年、本当にありがとう。
特に今年は個展もできたし、本も出せたし、そしてみんなに来てもらったり買ってもらったりできて、信じられないほどいい年だったよ。そりゃあ大変だったけど、終わってしまえばそんなこと忘れちゃうくらいにね。

来年もどうかよろしく、そしてみんなにもいい1年が訪れますように!

22:03:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<僕のお正月 | ホーム | 振り返って>>
コメント
----

こちらこそ、ツルヒコさんの個展に行けたり、ツルヒコさんの本を買えたりと、素晴らしい年でした♪
来年も素晴らしい年になりますように。
by: メモル * 2008/12/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/03 03:47 * [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

今年も、ご活躍応援しています。e-420
今年も素敵な1年でありますように・・・e-75

by: bobio * 2009/01/03 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

はい、来年も、といってももう今年になりましたが、今年もいい年になるといいです!
ニュースでは暗い話題が多いですが、暗いことばかりではないはずなので、ひとつでも明るい話題をふやしたいなと思います。

>鍵コメントの方へ

>コタツムリ

この表現がかわいくてわらってしまいました。
はい、しっかりコタツムリしてきましたよ!

>bobioさん、ボンソワール

応援ありがとうございます。
今年も”素敵”を追及していきたいです。
by: ツルヒコ * 2009/01/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/403-b20569a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
