-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絵チャットのログだよ
2009 / 01 / 11 ( Sun )
ボンソワール、
実はさっきまで突発的に絵チャットをしていたんだよ。
ちゃんと告知しなかったから、一人かなあと思っていたんだけど、あがろうかと思ったころにお客様がきてくれて、なんとか格好がついたんだ。
せっかくなので、ログをアップしておくね。

↓ひとりで寂しく描いていたとき。こころなしか表情もさびしげ

371.jpg

↓しょうがないのでこんなメッセージを残してあがろうとしたら

371b.jpg

↓お客様がいらしたので延長(ほっとしたよ…)
 ツルの表情に僕の浮かれ加減がみえるね。

371c.jpg

↓最後はみんなで合作っぽく!

371d.jpg



というわけで、参加してくださったみなさんありがとう!
いろいろ、使い勝手の悪いところ、至らないところもあったと思うけど、懲りずにまたきてくれたらうれしいな。

それから、絵チャットを楽しみにしてくれていた人には、告知なしてごめんね。
いつも、突然時間ができちゃったりするから、ゲリラ的になっちゃうことが多いけど、次回はちゃんと事前にお知らせするから勘弁してね。

それじゃあきょうはこのへんで、アデュー。

00:49:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そんな一日 | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
--わぁー--

次回は是非、参加したいですっ!
by: 帆掛け舟 * 2009/01/11 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ!--

残念!
今日は息子が使ってて、いま使い始めたとこでした!
またぜひやってくださいね!
by: メモル * 2009/01/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!--

・・・っていうか、昨日やっていたんですね。(^^;)
毎日まめにチェックしてたつもりなのに・・・。

by: メモル * 2009/01/11 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--なんて素敵な--

ゆ…夢のような企画ですね楽しそう
参加してみたいなあ
by: 芳野 * 2009/01/12 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>帆掛け舟さん、ボンソワール

はい、是非お願いします!
次はちゃんと告知しますね。

>メモルさん、ボンソワール

すいません、今回はかなり突発的にはじめちゃいました。
次回はもっと事前にお知らせしますので…。
せめてログをお楽しみください。

>芳野さん、ボンソワール

是非次回は参加してください!
結構大人数でも楽しめるので…


by: ツルヒコ * 2009/01/14 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/409-0d287843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
