スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
評価
2007 / 05 / 18 ( Fri )
楽しそうな人をみるのは楽しい


当たり前のことだとは思うんだけど、僕が自分で「ここは良い部分だ」とか「これは良いことだ」って思うところと、他の人が評価してくれるものとは一致するとは限らないんだよね。

もちろん評価してもらえること自体は嬉しいに違いないんだけど、自分の頑張りとか、期待とかとそれがずれているとこれからどうしたらいいのかちょっとわからなくなっちゃったりする。

まあでも、物事がすべて予測どおりにいったためしなんて、ないんだけどね。



23:39:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<閉店後 | ホーム | 僕が弱い言葉>>
コメント
--日々鍛練--

顔が違うように、思考や価値観も人それぞれで、だからこそ面白いのであって、
物事がすべて予測通りにいかないから
明日も頑張れるのだと思います。
日々鍛練!
予測どおりにいくと怖いかも?です。
でもたまに予測どおりにいくと本当に嬉しいですよねv-63
by: キャンディ * 2007/05/19 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->キャンディさん、ボンソワール--

>物事がすべて予測通りにいかないから
明日も頑張れるのだと思います。

うー、そうかなあ。でもたしかに予測がついちゃったらつまらないっていうのはありますね。
日々鍛錬は、ちょっと厳しいけど(笑。
by: ツルヒコ * 2007/05/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/41-75a8b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
