スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっかいな僕
2009 / 01 / 24 ( Sat )
ちょっとアンニュイ

このところ、とりたてて悪いこともないのに、なんだか気分が沈みがち。

一度書き上げたブログも、どうもネガティブなことばっかりで、読み返すのもいやだから消しちゃった。

仕事が忙しいときは、むしろ元気になっちゃうはずなのに、どうしたわけかなあ。
そんなときもあるさ、って思うけど、やっぱり嬉しくはないよね。

きっとこれも寒すぎる天気のせいってことにして、今日は早く寝てしまうことにするよ。
…しょっちゅうそんなことを言っている気もするけどね。

22:28:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浮上 | ホーム | シールと着せ替えができたよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/25 00:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/25 22:04 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

いつも楽しみに見に来させて頂いてます♪
着せ替え人形たまらなく欲しいのですが、地方に住んでるもので、なかなかニヒル牛に行くことができず残念です。。。 
売り切れ次第生産も終了してしまうのでしょうか?
また、ツルヒコさんはビョルン・アンドレセン好きだっだりしますか!?(^^)
by: tomo * 2009/01/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントのかたへ

>理想像に 自分が届いていない気がするからなのでしょうね

なるほど、そうかもしれないです。
気分の浮き沈みは、しょうがないこととも思うし
いつも元気!というのも味気ないとか、そんな風にも思いますが
やっぱり沈んだ気持ちというのは、沈んじゃうので(笑。

でもたぶん、気分のいいわるいにいちいち原因をみつけて
いつでも同じようでいなくちゃ!と無理することもないよね、
と思うので、きっとこのままゆらゆらといくのかな。


>鍵コメントのかたへ

>ギャグ漫画を読んでいても涙がぽろぽろ出るような

うわ、それは結構大変ですね。
でも、わかる気がします。笑いと涙って、
実は表裏一体みたいなところがあって、
元気なときは同じものをみておかしいと思うけれど
沈んでいるときは、それが無性に悲しく感じる…という
こともあるかも。

ブログにはあんまり心配させるようなことを書いちゃいけないと
思うのですが、でも逆にブログをかける程度には
元気なので、たまの愚痴みたいに思ってつきあっていただけたら
嬉しいです。


>tomo さん、ボンソワール

あ、すいません、着せ替えもう売り切れちゃったみたいです!(汗
でもデータはあるので、どうしてもって再販のご要望があれば
作れますので、もし遠出をしていらっしゃる際にはお店やこちらの
コメントで問い合わせてみてくださいね。

>ビョルン・アンドレセン

そう感じたのは、やはりあの水着でしょうか(笑。
いや、お店のオーナーさんのリクエストもあったのですが、
70年代少女漫画を愛する者はたぶんみんな、彼のことも好きですよね。ね。
by: ツルヒコ * 2009/01/30 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/415-5527ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
