スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あのころの僕に
2009 / 02 / 06 ( Fri )
もうすこし

今の僕は、「あのころの僕」に見られても恥ずかしくないのかな。
もう少し頑張ったり、もう少し勇気を出したりできるはずじゃないのかな。

もう少しだけでも。


23:18:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<だんじてちがうはず | ホーム | うれしいうれしい>>
コメント
----

「今の僕」が「あの頃の僕」になった時に、頑張ってきたんだなぁ・・・と思えるように、今から「もう少し」ずつ増やしていったらいいんじゃないですか?

その頃の「今の僕」はきっと満足はしないけど・・・向上心があるってことです。ステキなことです。
by: あにょ * 2009/02/07 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫だよ--

という歌があるんですけど、ふと、思いだしました。…ひらがなで名前を書く時、幼い自分の事を想います。自分自身なのだけど、特別な大切な存在だなぁと。自分を大切にする事を教えてくれる存在ですね。
by: 帆掛け船 * 2009/02/07 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/08 23:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/09 14:06 * [ 編集] | page top↑
--偶然に。--

ツルヒコさん、こんばんは。久しぶりにコメントします。

今日、偶然に、電車で、大学時代の友人と鉢合わせました。彼はみんなにSONYくんと呼ばれてました・・・

最後に顔をあわせてから何年か経ってるのに、変わってないね~なんて。こそばゆいものですね。

きっと、思ったほど、変わってはいないのですよ。心も容姿も。。。ん~~~多分。

by: チキチータ * 2009/02/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事1です--

>あにょさん、ボンソワール

>今から「もう少し」ずつ増やしていったらいいんじゃないですか?

そうか、そうですよね。
これまでも大事だけど、これからも大事。
ああでも、多分本当に満足ってなかなかできないんだろうなあ。

> 帆掛け船さん、ボンソワール

>自分自身なのだけど、特別な大切な存在だなぁと。

そうなんですよね、なんだか不思議だけど。
別に何か約束をしたわけじゃないんだけれど、さぼっていると後ろめたいような(笑、そんな気になったりします。

by: ツルヒコ * 2009/02/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事2です--

>鍵コメントの方へ

はじめまして。コメントありがとうございます。

>『そんな事、考えるだけ、時間の無駄だよ』

ふふ、友達ってみんな似たようなことを言うのかもしれませんね。僕の友達はもっと口が悪いけど(笑。
でもこれは、楽しみみたいなものなんだから、無駄といわれてもやめられませんよね。
バランスをとりながら、自分らしくやっていければいいなあと思います。

>鍵コメントの方へ

>いい一日がいい人生になる

なるほど、人生ってこういう一日一日の積み重ねですもんね。
さぼったりもしがちだけど(笑、あきらめずにいこうと思います。

>チキチータ さん、ボンソワール

>きっと、思ったほど、変わってはいないのですよ。

ああ、そうなんでしょうか…。
変わりたくないところと、変わっていたいところと、両方あるだけに、いろいろ考えちゃいますが(笑。

でも久々に会った友人が変わっていないと、こちらとしてはほっとしますよね。

by: ツルヒコ * 2009/02/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/422-be30f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
