スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一日早いけど
2009 / 02 / 13 ( Fri )
不思議な食べ物だよね

やれやれ、今週は残業が多くて少しくたびれたなあ。

だけど今日は、職場で恒例の「バレンタインのチョコレート試食会」があったから、甘いものが嫌いじゃない僕としては、悪くない日だった。普段ならまず食べられないような高級チョコレートがずらっと並んださまは、ちょっとしたものだよ。

もっともいくら高級でも、チョコレートっていうのはそうそうは食べられないしろものだから、さしもの僕もいくつか味見すればもう十分って感じだ。だのに、こういうときの女性陣の「別腹」ぶりときたら大したもので、いつもは冗談みたいに小さなお弁当箱を持ってきているような人が、チョコレートとなるといくらでも食べてしまうのには感心する。

まあそんなわけで、イベント的には浪漫のかけらもなかったけれど、今年もチョコレートに縁がないってことはまぬがれたから、まあ満足って感じだね。

22:18:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<共鳴 | ホーム | だんじてちがうはず>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/13 23:40 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

いつも楽しく 拝見させていただいてます☆

いつも ステキな文章だな~と
感心するばかりなんですが、
本日のイラスト!
いつもに増してキラキラで
ドキッとしちゃいましたよ~
by: yume * 2009/02/14 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--別腹です--

おはようございます。
一週間お疲れ様でした。
チョコレートは、私も別腹です。
以前、テレビ番組で「別腹だ」と思うと、お腹いっぱいでも胃袋がスペースを作ると言っていました。…本当なのかどうか分かりませんが。
でも、不思議とチョコレートは入ります。
今日はバレンタインですし、私もチョコも堪能したいと思ってます。
by: さくらん * 2009/02/14 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--別腹別腹ー--

私も別腹派です。
試食会があるとは、良い職場ですね~。

そういえば今日はバレンタイン…。
家族のチョコを買って来なければ。
もちろん自分の分も(笑)
by: miu * 2009/02/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさんこんにちは!!バレンタインですね♪ツルヒコさんはもらったのかな。私は遅れて来週、気になってる彼に渡します。(今は春休み中だから)あらかじめ伝えてあるから重くはないと思うのですけれど…それでも今からドキドキです(´Д`)
by: けいこ * 2009/02/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/14 20:00 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントの方へ

>、それこそ運動部の男子高校並。

わあ、そんなにチョコレートを暴食したらさすがに鼻血がでそうですけど…。
…それから、残念ですがあんまりロマンスは来なかったですよ。負け惜しみみたいだけど、中学の頃は結構もらったのにな…。

>yumeさん、ボンソワール

ドキっとしていただけましたか?
なかなか、最近は時間をかけてイラストが描けないのですが、ほめていただけると頑張ろうと思えます(現金…)。

>さくらんさん、ボンソワール

やっぱり別腹ですか。
そういえば、昔チョコレートは薬がわりだったとか、甘くなかったとか、きいたような気がしますが…どうなんでしたっけ。

>miuさん、ボンソワール

>良い職場ですね~。

はやりもの調査のためだそうです。
僕もこれについては、本当に良い職場だと思っています(笑!
調査になっているかどうかは、不明ですが。

>けいこさん、ボンソワール

>あらかじめ伝えてあるから重くはないと思うのですけれど

わあ。チョコをもらえる上に、さらにそんな風に気をつかってもらえる相手のかたが心底うらやましいですよ!うまくいくといいですね。

>鍵コメントの方へ

はじめまして、コメントと「即買い」ありがとうございます。

>いつも流された恋愛ばかりして結局自分から別れてしまいます…。
きっと、本人としては辛いのでしょうけれど、つまりいつも相手に好かれて…ってことですよね。正直うらやましいなあ。
僕もネットでは結構モテるのに(笑…ブログではいいところばかりみせているので、そのせいでしょうけど)現実はなかなか厳しいですが、あきらめずにいこうと思います。
by: ツルヒコ * 2009/02/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/424-f18208b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
