スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
共鳴
2009 / 02 / 15 ( Sun )
いいもの見たのかも

今日ね、普段はあまり行かない駅に用があったから、ついでにその近くをぶらぶらしてみたんだ。10代くらいの子たちに人気のある店がならんでいるあたり。

そうしたら、僕のとなりに、若い…というより幼いって感じの女の子の二人連れが来て、その会話があんまりいかしていたから僕はついきいちゃったんだけど。

「私のおうちは、お城なのよ?」
「私のおうちもお城なのよ!」

いやもう、僕は普段あんまり勝ち負けとか、そういうことには興味がないけれど、このときばかりはなんだか「負けた」と思ったね。
なにに、とか、なにが、とか、そんな野暮なことはききっこなしだよ。

そんなわけで、すっかり楽しくなった僕も、足取り軽く賃貸のお城に帰ることにしたってわけさ。



22:17:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<広い… | ホーム | 一日早いけど>>
コメント
--私の家ゎ宮殿!?--

 私も言ってみたいです…『私の家は宮殿なの』♪

 一応、宮殿を目指して
薔薇柄&ピンク&白で
統一していまぁす♪

 自分の家って、やっぱり
心の城ですょねっっっ☆
by: あきニャン * 2009/02/16 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->あきニャンさん、ボンソワール--

>薔薇柄&ピンク&白で
統一していまぁす♪

それはすごいですね。いわゆる「お姫様系インテリア」ってやつでしょうか?
ほんとに、自分の住むところこそ、快適にしたいですよね。
by: ツルヒコ * 2009/02/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/425-29e96688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
