スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ついてない
2009 / 03 / 06 ( Fri )
ひどいや

冷たい雨の中、停留所でバスを待っていたら、通り過ぎた車に思いっきり雨水をひっかけられた。

そりゃあね、ずっと徐行しろっていうつもりはないけどさ。
なにもあんなに派手に水溜りにつっこまなくったっていいもんだと思う。

情けない気分で上着をぬぐいながら、それでも角度的に、多少は横にいた女の子の盾になったかも、と考えて自分を納得させた僕だ。


18:22:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<火力は不足気味 | ホーム | 春は…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 21:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 21:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 21:40 * [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

こんにちは、ツルヒコさん(*σUσ*)暫くうかがえなくてかなり一気に読みました。『ああ、この記事コメントしたかった!!』というのが結構あって悔しい思いもしましたけど(笑´▼`)

相変わらずツルヒコさんのブログは癒されます(*´`*)+゜ 新職場の毎日で傷ついた心によく染みます。そして相変わらずツルヒコさんは紳士だなぁ…と微笑ましく拝見させて戴きました(笑´▼`)

最近ちょっとずつ温かくなって来ましたけどまだまだ寒いですね(´・ω・`)早く温かくなるといいですね^^
by: ぴあの * 2009/03/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントのかたへ

> とても助かったと感じているはずです。

まったくぬれなかったわけではないけれど、
彼女がそう思ってくれていたら
僕も水のかぶり甲斐があったというものです(苦笑。
かわりにお礼までいっていただいて
すいません。こちらこそありがとうございます。

>鍵コメントのかたへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

> あれ本当悲しいですょねぇ

ほんとに悲しいです。
僕は運転しないんですが、せめて
自転車のときとか、気をつけようと思いました。

>鍵コメントのかたへ

> 風邪ひいてないですか?

おかげさまで、大丈夫みたいです。
意外と丈夫なのと、やっぱりこの時期
怖いので、うがいや手洗いは徹底しているんですが、結構ききますね。
はやくあったかくならないかなあ。

>ぴあのさん、ボンソワール

>ツルヒコさんは紳士だなぁ…と微笑ましく

紳士ですか?えへへ(…すいません)。
新しい職場なんですね。
いろいろと気苦労も多いでしょうが
がんばってくださいね。
本当に、春はもうすぐそこのはず。




by: ツルヒコ * 2009/03/07 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/433-2a82935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
