-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
油断
2009 / 03 / 11 ( Wed )
のどにじーんとくるよ

しまった、ずっとずっと気をつけていたのに、とうとうどこかで風邪をもらってきちゃったらしい。
なんだかだるいし、のどが痛いし、頭もズキズキする。

そんなわけで今、あったかいミルクティにすりおろした生姜を入れて飲んだところ。
ちょっと頭痛が軽くなった気がするよ。すごいものだね。

あとは買い置きの風邪薬を飲んで、早く寝ちゃおうと思う。
明日には、抜けているといいな。

…そうそう、3月のカレンダーを作っていないのもわかってるんだけど…
こんな状態だからもうちょっとまってね。


21:57:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いまさらだけど、3月の壁紙 | ホーム | 火力は不足気味>>
コメント
----

温かくしてゆっくりお休みください。
早く治りますように…。
by: miu * 2009/03/11 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショウガ入りミルクティと風邪薬が効いて、

早く治りますように。
by: メモル * 2009/03/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/11 23:22 * [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

早くよくなるといいですね。。。

私も今咳がよく出てツライのでお互い頑張りましょう^^;

3月カレンダー楽しみにしてます☆
by: まいーん * 2009/03/12 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お加減はいかがですか?--

一人暮らしのときの風邪って辛いですよね。。。
自分が一人暮らしの時に風邪引いた時は
冷凍の鍋焼きうどんにチューブ生姜を大量投入したのをよく食べてました。
風邪の引き始めはやっぱり生姜が効きます。
水分補給は野菜ジュースでビタミン摂取なのです。
風邪が悪化しないようにお体大事になさってくださいませ。
by: ふくたん * 2009/03/12 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

遅くなりましたが、お加減いかがですか?もう風邪は抜けておりますでしょうか?(´・ω・`)

とにかく寒いですもんねー(>_<;)常に風邪ひいてるみたいな私が云うのもなんですが、風邪にはうがいとビタミンCと水分(温かい物)、それと休養ですよ。

おだいじに…!(;´д`)
by: ぴあの * 2009/03/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>miuさん、ボンジュール

ご心配かけてすみません。
もうすっかり元気です!
でも、たまに風邪をひくと健康のありがたみがわかりますね…。

> メモル さん、ボンジュール

おかげさまで、たいしてひどくもならずに乗り切りました。
気をつけていたんですけどね、ほんと…。

>鍵コメントのかたへ

熱はほとんど出ずに乗り切りました、ご心配かけてすみません。
やっぱり風邪には水分とビタミン、休養…でしょうか?

>まいーんさん、ボンジュール

3月のカレンダー、お待たせしました!
気に入っていただけたら嬉しいです。

>ふくたんさん、ボンジュール

そうそう、不思議とショウガとか、野菜ジュースをとろうって気になりますね。
身体が求めているのかな。
鍋焼きうどん、おいしそうです。
治ったけど食べようかな(笑。

>ぴあのさん、ボンジュール

おかげさまでもうすっかり元気です。
今年はほんとうにうがい手洗いでがんばっていたのになあ。
でも、普段健康なのが本当にありがたいなと思いました。
by: ツルヒコ * 2009/03/22 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/435-c8585058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
