スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いまさらだけど、3月の壁紙
2009 / 03 / 15 ( Sun )
093kabes.jpg


やれやれ、やっと週末だ。
なんとか会社も休まずに行けたけど、嵐みたいな天気だし、いまひとつぱっとしない日が続いちゃったなあ。それにしてももう3月もなかばだっていうのに、いつまでも寒いね。このまま春をとばして夏になっちゃいやしないかって心配だよ。

さて、そんなわけですっかり遅くなっちゃったけど3月の壁紙だよ。
この絵…まだつかってなかったよね?

カレンダーあり

カレンダーなし



01:30:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<B6サイズコラージュノートだよ(売り切れました、メルシィ!) | ホーム | 油断>>
コメント
--風邪は治りましたか?--

私も四年間
痛みに悩まされていた
親知らずをやっと抜く事が出来ました。
大変だったけど解放された気がして
ホッとしています。
(でも まだ抜歯した所が少し痛い・・・)(TーT)
by: たかねこ * 2009/03/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

初コメさせて頂きます。
ずっと以前から閲覧させて頂いてます。
いやぁ~カレンダー、今月からなくなっちゃったのかな?
なんてひそかに思ってました。
でもそれはもしかして、なくなった事を私だけが知らなくて、皆は知っているだけなのかしら?
な~んて あれこれ半月も悩んでましたよ(笑)
カレンダーとっても楽しみにしているんです。
ありがとうございます。

海外に在住しているので、海をまたいで応援しています☆
漫画も家族に送って貰ったのでちゃんと読みましたよ☆
これからも頑張ってくださいね♪

来月もカレンダー楽しみにしています♪
by: トロ * 2009/03/17 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>たかねこさん、ボンソワール

風邪は大してひどくもならず治りました。
ありがとうございます。
親知らず!
僕もあるんです。本当は抜いたほうがいいんでしょうけれど、やっぱり大変そうで二の足をふんでいます。
無事抜歯できてよかったですね。

>トロさん、はじめまして

海外からのコメント、ありがとうございます。
そしてカレンダー、遅れた上に気をもませてしまったごめんなさい。
そうそう、「自分だけが知らないのか…?」っていう気持ちになること、ありますよね。
来月はちゃんと間に合うように作りたいです。
by: ツルヒコ * 2009/03/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/436-879543b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
