-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
B6サイズコラージュノートだよ(売り切れました、メルシィ!)
2009 / 03 / 19 ( Thu )
402.jpg

ボンソワ、久しぶりにツルヒコ工房のグッズだよ。
イラストをコラージュ風にした絵柄の、B6サイズのミニノート。中は普通の横書きで、おまけとしてシールがついています。
写真の絵柄がそれぞれ表表紙、裏表紙になっているから、1冊で二つの絵柄が楽しめるってわけ。

2冊だけつくってみたから、よかったらみてみてね。

★ツルヒコ コラージュノート(B6サイズ=128mm×182mm)

値段は、1冊450円です。(こちらは売り切れました、メルシィ!)

新学期が近づいてきたから、グッズのほうも新しいものを作っていくつもりなんだ。

通販については、こちらをみてね。

23:28:22 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はるあけぼのの、 | ホーム | いまさらだけど、3月の壁紙>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/20 02:50 * [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

かわいいノートですね(^^)

風邪の方はもう大丈夫ですか。

グッズもブログもいつもとても楽しみにしてますが、どうぞお体には気を付けてくださいね。

by: メモル * 2009/03/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントの方へ

>ニュアンスが違うんですね。

そうですね、あの化粧品の女の人たちは基本的にちょっと「高飛車なかんじ」をテーマに描かれていると思うので、雰囲気は違うかも。
そういう、ちょっと「お高くとまっている」タイプの絵も描いてみたらおもしろそうですけどね。

>メモルさん、ボンソワール

お蔭様で風邪はすっかり抜けました。
この冬は風邪をひかずに乗り切れそうかも、と思っていたのに残念です。
やはり油断大敵、ですね。
by: ツルヒコ * 2009/03/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/437-9774c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
