スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
抽選
2009 / 04 / 04 ( Sat )
おみくじもいいけどさすがに無理だ

今日は思い立って桜を見に行ったよ。家族連れやグループの中をそぞろ歩いてみたけれど、あの中の誰よりも僕が一番ちゃんと桜を見たっていう自信はあるね。そんな自信あったって何の役にもたたないけどさ。

さて、目下僕が思案していることはといえば、コミック本のアンケートハガキのプレゼント抽選のことなんだ。先月末でTシャツプレゼントのぶんは締め切ったから、その中から当選者を選ばなきゃいけない。

もちろん、抽選というからには私情が入らないようにしなくちゃいけないし、なにしろたぶん僕にとっても最初で最後かもしれないイベントだから、ここは適当にあみだくじ、なんてことはしないで(まああみだくじをつくるには数が多くて大変だ)、なにか盛り上がることをやりたいと思う。盛り上がっているところをみられるのは僕一人なわけだけど、こういうのは気分の問題だからね。




21:57:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春の陽射し | ホーム | やれやれ>>
コメント
--薔薇の花一輪を…--

床に敷き詰めたハガキを背にして、投げる…とか(笑)
あ、当たって下さい(>_<)
by: 帆掛け船 * 2009/04/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~--

しまった!( ̄□ ̄;)!!

はがき送るの忘れてた・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

せっかくこの間ツルヒコさんに言われてたのに・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

・・・今日は感情を絵文字で表現してみました。

( ノД`)シクシク…自分が情けない・・・。
by: メモル * 2009/04/07 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--わ・私もだΣ( ̄■ ̄;)--

私もハガキ送るの忘れてました!Σ(´Д`;)書いたのに見当たらないし……_| ̄|●

2冊分がああぁっ(爆死)
by: ぴあの * 2009/04/07 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>帆掛け船 さん、ボンソワール

わあ、なんてロマンチックな抽選方法!
…実際は、結構デジタルな方法になりました。でも無駄に手間はかけたんですよ(笑。

>メモルさん、ボンソワール

>はがき送るの忘れてた・・

…ええええーーーっ
あんなに本を買っていただいたのに…
なんだか、かえって申し訳ないようです。

>ぴあのさん、ボンソワール

>私もハガキ送るの忘れてました!

こ、こちらもですか…
大変残念です。なんて書いていただいてたのかなあ。
by: ツルヒコ * 2009/04/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/447-e242794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
