スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しい僕
2009 / 04 / 09 ( Thu )
あこがれのカジュアル出勤とか…

さて、前からなんとなくほのめかしていたつもりなんだけど、いよいよ来週から部署異動なんだ。
といっても、通う場所は今と変わらないんだけどね。
今の仕事ももうちょっとやってみたかったって気持ちもあるけれど、新しい部署は僕にとってはあこがれの場所でもあるし、月並みだけれど期待半分不安半分っていうところ。

このところ引継ぎだのなんだので忙しくて、寂しさを感じるひまもなかったけれど、明日は送別会をやってくれるっていうし、いまさらのようにちょっとしんみりしたりもするんだ。


ブログランキング…よかったらクリックして応援してね。
23:31:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごろごろ | ホーム | 春の陽射し>>
コメント
--お疲れ様です!--

異動でしたか!今までいた場所が居心地が良ければ良い程寂しいですよね…(´・ω・`)でも新しい場所には新しい場所の楽しさがあると思うし、ツルヒコさんならきっとどこに行っても大丈夫ですよね(*´`*)

……なんて偉そうにすいません。2度目の異動なんだから云われなくても…って感じですよねf^^;

憧れの部署ですか。何だか着実にツルヒコさんはやりたい部署へ部署へと異動して行ってる気がしますね。流石です+゜

新しい部署でもツルヒコさんらしく頑張って下さい^^ コメント沢山してしまいすみませんm(_ _)m
by: ぴあの * 2009/04/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--異動ですか!--

私も来年は異動かなぁと思っておりますが。。。確かに不安もありますが期待もありますよねv-363
頑張って下さい[i-236絵文字:v-318]
でも来週異動って珍しいですね。
普通4/1から異動なのかなって思ってましたv-254
by: まいーん * 2009/04/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

4月は移動が多いですよね。
私も半数以上が移動になって(こちらは迎えるばかりですが)気持ちも新たになります。
ツルヒコさんも頑張ってくださいv-10
スーツ姿もとても素敵ですが、私服出勤イラストも楽しみです。
by: minmin * 2009/04/10 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--異動--

あこがれの部署に異動ですか。

おめでとうございます。

やりたい仕事が出来るなんて、素敵ですね!

ツルヒコさんらしく、頑張ってください♪
by: メモル * 2009/04/11 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール

>やりたい部署へ部署へと異動して行ってる気がしますね。

確かにそうで、ありがたいことなんですが、さらにいうと僕は自分が行くところを「あこがれの場所」に感じちゃうような傾向もあるんですよ。「住めば都」以前に「住むことになったら都」みたいな…。
ちょっと調子がよすぎるでしょうか。

>まいーんさん、ボンソワール

>でも来週異動って珍しいですね。

珍しいでしょう。
それというのも、慢性的な人員不足によるためなのです。詳しい話は、また追々ということとで…。

>minminさん、ボンソワール

そうですよね、迎える側もどんな人が来るのかちょっとドキドキですよね。
僕はどんな風に思われるのかなあ。
基本的に、みんな顔見知りではあるんですが。

>メモルさん、ボンソワール

…まあ、僕が書くとみんな「あこがれ」になっちゃうきらいはあるのですが。
でも確かにやってみたい仕事でもあるので、がんばります!
by: ツルヒコ * 2009/04/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/449-fb8a3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
