-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごろごろ
2009 / 04 / 11 ( Sat )
ふわ…

金曜日は送別会…というか歓送迎会だったんだけど、ついつい気持ちよく飲まされちゃって、今日は一日ごろごろしていたんだ。
折角いい天気の休日だったけどね。

そもそもこんな時期に異動っていうのも変わっているかもしれないけれど、なにしろうちは結構人手不足なもので、新人が研修を終わって各部署に配属されるまで、僕らも動けなかったりするわけ。

ああそれにしても僕がもう3年目かあ、と思うと感慨深いな。

なんてことをとりとめもなく思いながら、ごろごろ…。

22:46:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい先輩 | ホーム | 新しい僕>>
コメント
--おはようございます☆--

詳しいお話ありがとうございます(笑)
新しい部署でも頑張って下さい(^^)v
でもツルヒコさんなら大丈夫そうですねv-22

個人的にもしかしたら同い年かもーe-446と嬉く思ってしまいましたe-51(私も大学卒の社会人3年目ですv-352)

お互い一週間頑張りましょうね~^^
by: まいーん * 2009/04/13 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->まいーんさん、ボンソワール--

>お互い一週間頑張りましょうね~^^

いやあこの一週間はあっという間でした。
あっという間というか、いやむしろいつもの倍くらい濃かったような。
環境が変わると、なんていうか時間の流れまで違って感じますね。

by: ツルヒコ * 2009/04/19 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/450-2d1002bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
