スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もしも…ならば
2009 / 04 / 18 ( Sat )
アイドルって何歳までゆるされるのかなあ

相変わらず新しい仕事にてこずっているものだから、
「こんなことなら学生時代にこういう勉強をしておけばよかったかなあ」なんて思ってしまったりしてね。

そんなことを言い出したら、もっとずいぶんいろんな可能性があったはずで、結局今さほど後悔しているわけじゃないんだからこれまでの選択は間違っていないんだ…なんて自分を納得させたりするんだけれど。

…けれど、ついでだから考えてみると(というのも変な話だけど)、もしも、もっとずっと遡って、好きな人生が選べるなら…そして、これから目指してももう無理、というものになれる可能性があるなら…

僕はスポーツ選手よりもアイドル歌手がちょっとだけやってみたいかも、

なんて思って、そのことに我ながらびっくりしちゃったよ。

いやいや、もちろん本気で思っているわけじゃあないけどね。


02:42:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブローチ&ペンダントヘッドだよ | ホーム | 勉強中>>
コメント
--素敵です~♪--

ツルヒコさんのアイドル歌手!素敵です!!
おっかけしちゃうかも?
イラストだと、秀樹のようですね・・・。v-238←ここのブログに来る人で、わかる人いるかしら?(^^;)
私は漫画家になりたかったですi-179
ベレー帽かぶって、羽ペン持ってたりして・・・。ふふっ♪
by: メモル * 2009/04/18 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--メモルさん、ボンソワール--

>秀樹のようですね・・・

あたりです(笑

動画サイトで、昔の彼の映像なんかみてしまいました。正直なところ、たいへん格好いいと思います。そして、いわゆる「レトロな少女漫画」にでてくるアイドルは、彼らがモデルだからああなっているんだなあと実感しました。
by: ツルヒコ * 2009/04/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/453-a80e19b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
