-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブローチ&ペンダントヘッドだよ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
427.jpg

428.jpg

さて、ツルヒコ工房の作品を作ったよ。
久しぶりのブローチ。今回の金具は、ブローチピンのほかに、ペンダントの鎖やヒモを通せる部分もついているから、たとえば革ヒモを通してバッグの飾りにしたりと、いろいろに使ってもらえるよ。

イラスト部分を樹脂でかためているからツヤがあるし丈夫。
大きさはタテが約5センチと、割と存在感があるかな。

ツルヒコブローチ&ペンダントトップ 1個900円

通販については こちらの記事 を読んでね。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

22:45:25 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<華麗で素敵な | ホーム | もしも…ならば>>
コメント
----

コミック買いました!面白かったです^^

頑張ってください!
by: Tomomin * 2009/04/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->Tomominさん、はじめまして--

コメントとご購入、ありがとうございます!
これからも(できるだけ)がんばります。
by: ツルヒコ * 2009/04/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/454-28bedc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
