スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
華麗で素敵な
2009 / 04 / 21 ( Tue )
花冠なんてどう

実は昨日、なかなかうまくまとまらない記事に嫌気がさして、書くのをやめちゃったんだけどね。

そのあとで、ふと自分のブログのサブタイトルをみて、

「ああ、最近の僕ときたらまったく素敵でも浪漫過剰でも、ましてや華麗でもないや」って気がついて愕然としちゃったんだ。いいまわしをソフトにすればいいっていうものじゃあないんだから。

確かに、忙しいとか、いろいろ理由はあるけれど、そんな時でも優雅さを失わないこと、それこそが僕の信条だっていうのにさ、これじゃあ読むほうだってうんざりしちゃうよね。

というわけで、今日のイラストは初心にかえったような気持ちになって描いてみたよ。


人気blogランキングへ←よかったらクリックで応援してね。
23:22:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<緊張 | ホーム | ブローチ&ペンダントヘッドだよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/22 00:37 * [ 編集] | page top↑
--あるある♪--

忙しい日が続くと確かによくあることですよね。本来の自分らしさを忘れちゃったり。。ツルヒコさんのブログで私も気がついた☆
by: みぽ * 2009/04/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントのかたへ。

ありがとうございます。
おすすめのアーチストのかたですが、これまでも結構すすめられていて、気にはなっているんです。趣味とかかなり近いと思うし。

でも、コンサートとかにいったら
僕はちょっと嫉妬するんじゃないかなあ(笑…!

>みぽさん、ボンジュール

あっ、と立ち止まるようなときってありますよね。
まあ、こうやって忙しさにまぎれてしまうのもまた、自分自身だけれど…。
by: ツルヒコ * 2009/04/26 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/456-b7c7280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
