スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
緊張
2009 / 04 / 23 ( Thu )
近いですよ…

ただでさえ四苦八苦しているときに、作業を見守られるのは本当に冷や汗ものだよ。


23:58:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雨の日僕は | ホーム | 華麗で素敵な>>
コメント
--確かに・・・--

こっちは慣れないことを失敗しないように頑張ってやってるんだけど・・・
教える側からすると、ちゃんと出来てるのか気になるんですよね・・・
by: あにょん * 2009/04/24 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 22:37 * [ 編集] | page top↑
--わかります…--

ツルヒコさん、こんにちは。
今の仕事がまさにそんなカンジです(;´д`)
ただでさえ難しい仕事で四苦八苦なのに、しっかり見張られているので
余計に失敗します_| ̄|●
言い訳かもしれないけど、見られてなかったら
もう少しちゃんと出来たんだ!みたいな…。
少し放っといて欲しいです(-_-;)

でもまあ教える側になった事もありますから、心配な
気持ちもわからなくはないんですけどね(苦笑)
私が早く使えるようになればいいのか…_| ̄|●
でも難しい仕事でなかなか…(涙)
by: ぴあの * 2009/04/25 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--近い!--

やはりここでもななめに。

それもかなり近いですよね。v-12

パーソナルスペースが近すぎて困る人って

いますよね。
by: minmin * 2009/04/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--(・_・;)ですよね--

実は私もなんです~
研修一日目終わった所なのですが、上司がずっと横に(・_・*)…

プレッシャーですよねぇ(・ω・;)(;・ω・)

ツルプリの緊張感伝わってきました(´・ω・`)

by: 朔羅♪さくら♪ * 2009/04/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^;)--

私は、車の運転時に夫が横に座ると緊張します。

例えば右折時、「ほらそんなハンドルの切り方じゃ、、曲がれないよ。」とか、

駐車場に停車時に「こんなに曲がってる。」とか、

いちいちうるさい!と思っても言えないし・・・。(言えば必ず喧嘩になってしまうので)

普段なら何気なく出来ることが、妙に緊張してうまく出来ず落ち込みます・・・。

何も言わずに横にいても、それはそれで本当は何か言いたいのに我慢しているんじゃないかと気を回し、どっと疲れます。

せっかく二人で出掛けても、ちっとも楽しくありません。

まるで教習所に来ているようです(><)

ツルヒコさんの緊張とはちょっと違うかもしれませんが・・・。
by: メモル * 2009/04/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>あにょんさん、ボンジュール

そうそう、相手の心配もわかるんですけど、なにしろ両方に神経がいっちゃうのがつらいです;;気にするなといわれてもね、と。

>鍵コメントのかたへ

>宮元さんってなんかいい匂いしそう。

え、ええ?
それは気づきませんでした。というか気にしてなかった。もちろん汗臭いとかはないですが。

でもたしかにこだわっていそうな気はします。
でも彼、こうみえて煙草吸いなんですよね…。

>ぴあのさん、ボンジュール

>言い訳かもしれないけど、見られてなかったら
もう少しちゃんと出来たんだ!みたいな…。


そうそう。言い訳かもしれないけど、って本当にそう言いたくなりますね。
だからといってむこうは親切でみてくれているのがわからないんじゃないのですが。
ああ、はやくつかえるようになりたいです。

>minmin さん、ボンジュール

>パーソナルスペースが近い

ああそう、そうです!
それだ。
別にいいんですけど、ちょっとどきどきします。
なんでどきどきするっていわれると謎ですけど。


> 朔羅♪さくら♪さん、ボンジュール

>研修一日目終わった所なのですが、上司がずっと横に(・_・*)…

そうですか、それは似たような環境ですね。
不自然な沈黙がまた…(笑。
でもまあ、放っておかれたらおかれたで
困るのかもしれないのですが、なかなか悩ましいものがあります。

>メモルさん、ボンジュール

>何も言わずに横にいても、それはそれで本当は何か言いたいのに我慢しているんじゃないかと気を回し、どっと疲れます。

ああそれ!そうです。
口をだされるのも、だまっていられるのも、どっちもすごいプレッシャーというか。

運転の話は、母が免許をとったときに父とまったく同じような会話をしてケンカになっていたので非常によくわかります(笑。

「あぶないっ!」って父の声にびっくりして急ブレーキかけちゃったりして…。
by: ツルヒコ * 2009/04/26 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/457-0cfcdb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
