スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連休
2009 / 05 / 05 ( Tue )
飛行機とかのりたかったな

ちょっとブログをさぼっていたから、「ああ、連休でどこかに行ってるんだなあ」と思われているかもしれないけれど、実家に帰ったり、友達と会ったりするくらいしかしていないんだ。

ああでも、休みが続くっていいものだね。
だのにどういうわけか、いつもよりなんだか疲れているような気もするよ。
気が張っていないからかな。

そうそう、そして、休みだっていうのに、新しい仕事の練習と称して「ニヒル牛2」の「旅の本展」に小冊子を出品したよ。お店の様子は こんな感じ。どれが僕の本か、わかるかなあ。


21:52:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さてさて、 | ホーム | 5月のカレンダーだよ>>
コメント
--旅本屋・・・--

ニヒル牛2さんのブログ見てきました。

ディスプレイが素敵ですね。

どれがツルヒコさんのものか、ちょっとわかりませんでした。

写真をみていたら、無性に読みたくなってきました!

うわぁ~行きたいなぁ~・・・。

日にちがちょっと合わないのが残念(><)
by: メモル * 2009/05/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->メモルさん、ボンソワール--

そうそう、ディスプレイがすごくこっていてかわいいんです。かわいいっていうか、格好いいっていうか。
僕の本は…そのうちちゃんとご紹介しますね。変な本だけれど。
by: ツルヒコ * 2009/05/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/462-21fa0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
