スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さてさて、
2009 / 05 / 06 ( Wed )
よしっ

いよいよ明日からまた仕事だね。

持ち帰りにしていた課題も一応終わったし(…なんだか夏休みの宿題みたいだけど)、今日は早く寝よう、なんて思いながらも実は夜更かししちゃいそうな予感…。

だって、なんだか名残惜しいものね。

21:55:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日々は流れる | ホーム | 連休>>
コメント
--初めまして--

ツルヒコ様・初めまして、姫香[ヒメカ]と申します お初に書き込みさせていただきます。
ツルヒコ様の本が大好きで、金髪のツルヒコ様に憧れていたくせに、ブログの存在を今まで存じませんでした・・・これからはコツコツ拝見させていただきますね。
ブログランキングもクリックさせていただきました。
by: 姫香 * 2009/05/07 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ツルヒコさん、はじめまして!

書店で書き下ろしコミックを見かけ、即購入しました。

中を拝見し、とても共感することが多く、驚きました。
(私も社会人の男性ですが、少女マンガ大好きです)

こちらのブログも早速お気に入りに登録しました。
これからも頑張って下さい!
楽しみにしています♪
by: 樋口八葉 * 2009/05/07 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> 姫香 さん、はじめまして
コメントと、コミックスご購入ありがとうございます。そういえば本では肝心のブログの宣伝がいまひとつできていないんですよね(笑。
学生時代も含めると、ずいぶんな過去ログの量になってしまいましたが、どうぞぼちぼち読んでもらえたらうれしいです。

>樋口八葉さん、はじめまして
コメントとコミックスのご購入、ありがとうございます。
同志がいらっしゃったということでとても嬉しいです。いや、きっと結構な数がいるはずだ…と信じているんですけど。
でもいわゆる「オトメン」ではないと思うんですけど、どうでしょうね?
by: ツルヒコ * 2009/05/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/463-762caae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
