スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GJカタログからグッドニュース(?)
2009 / 05 / 11 ( Mon )
どんなお話かな?カタログを見てみてね

ボンソワール、今日は素敵なお知らせがあるよ。

女性むけ通販カタログの「PEACH JOHN」の姉妹版、「GJ」の2009年夏号(最新版)に、僕の描きおろしマンガが載っています!

なにしろ、お化粧品だとかの紹介記事だから、どんな風になるのか自分でもドキドキしたし頭を悩ませたけど、デザインも綺麗にしてもらって、満足の仕上がりだよ。

このカタログは、PEACH JOHNのお店の店頭配布のほか、請求すれば無料でもらえるみたいだし、デジタルカタログで読むこともできるよ。まずはGJのサイトにいってみてね。

21:13:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<緊迫感? | ホーム | 母の日の…>>
コメント
--びっくりしました!--

いつもブログ見てました。
今日PJのカタログが届いてたので、ぱらぱらめくってたらびっくり!!
ツルヒコさんすごい!

私もブログ始めたばかりなのですが、良かったら覗きにいらして下さい。

ゆい。
by: ゆい * 2009/05/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと興奮しちゃって感想を書き忘れました。

キレイな色使いで、クラシカルな画風・・・
本当にPJの雰囲気とマッチしてますね。
これからも連載するんですか?

以前の学生の頃からブログ見ていたので、本当に感激しました。
良かったです。
by: ゆい * 2009/05/11 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

カタログ早速請求しました!
届くのが楽しみです。

雑誌に載るなんてすごいです。
ツルヒコさんとは歳が近いこともあり、ブログを読んで、日々励まされています。
社会人頑張ろうという気持ちになります。

これからも頑張って下さい!
by: ヒカ * 2009/05/11 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき--

ツルヒコさんへ
初めて書き込みます。

いつも素敵なツルヒコさんが
カタログでもみれてしあわせです。
ブログとはまた違ったツルヒコさん

これからも応援しています。

by: わん * 2009/05/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ハマリました!!--

また、ハマル素敵なものに出会いました。本も是非買わせていただきます。また、沢山GJに載るのを楽しみにしています。
by: ☆ローズ☆ * 2009/05/12 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいです!--

さっそくデジタルカタログで拝見いたしました!

すごいですね~。頑張ってますねツルヒコさん!!

オチも面白かった(^^)
by: メモル * 2009/05/12 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日ウチに届いてて。なにげなしに見ていたら…あああっ!!!!!!ツルヒコ様だあああと即効で分かりました(o^∀^o)♪
すごく美しくて,さらに楽しかったです!!これからも応援してぃます。
by: けいこ * 2009/05/12 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しすぎ。--

届くの楽しみにしてます。

お仕事の幅が広がり、沢山の人がツルヒコさんのイラストに触れられる事、凄いですね!  おめでとうございます!

by: リカ。 * 2009/05/12 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!--

GJ掲載おめでとうございます(*´u`*)+゜ 早速デジタルカタログを読みに行ってみますね^^

あ、いやPJの店頭まで行って貰って来ようかなぁ(´・ω・`)
by: ぴあの * 2009/05/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しかったです★--

私も元々PJ愛用者で、カタログが届くので昨日届いたばかりのカタログを見てたら。。。GJにツルヒコさんが載ってる~~~~~!!!!ってかなり嬉しくなっちゃいました(>ω<)★

まさかこんな所でまでツルヒコさんに逢えるなんて!!!ってビックリより嬉しかった私です(UωU*)
(ちゃんとツルヒコさんの紹介&本の紹介もされてました~♪)

ツルヒコさんの本も読みましたよー(もう何ヶ月も前に読んでるんですが(>ω<*)
なんだか色々共感も持ててよりツルヒコさんが近くに感じれました(笑

いや~サプライズでしたっ!
by: maihi * 2009/05/13 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねっとでも見られたのですが、
カタログの請求もして見ました。

商品だけよりも、つるひこさんのイラスト説明
あるとさらに購買意欲あがっちゃいますねv-238
by: minmin * 2009/05/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--危険な罠?!--

こんにちわ★ツルヒコさん

届いていたGJを、
未開封のまま置きっぱなしにしていたのですが、
慌てて開けて見ました♪

こんなに一杯ツルヒコさんが~v-238

素敵~v-254

ん~どれも良さげな商品だわ~

甘く危険な通販の罠が、
ツルヒコさんのイラストで
更にパワーアップしてましたね。
by: らん * 2009/05/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~(●^o^●)--

妹maihiが教えてくれて、昨日GJ見ましたよv-344
そして妹に貸してたツルヒコさんの本も
やっと帰ってきた♪(笑)

うちPJのカタログ来なくなっちゃったけど
また請求してみようかな♪

ツルヒコさん、イラストオンリーでそのうち
お仕事していきそうですよね?!
そんな日を楽しみに、本も大事に宝物にしておきますv-354
by: ありす * 2009/05/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事(1)です--

>ゆいさん、ボンソワール

コメントありがとうございます。
PJカタログをとっていらっしゃるんですね。
気づいてもらえて嬉しいし、喜んでいただけて尚うれしいです。連載の予定はないんですが、いつかまた登場できたら嬉しいなあ…。

>ヒカさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
カタログ請求していただいたんですね、嬉しいです。まさかこういうところに描けることになるとは思わなくて、我ながらびっくりしています。
お互い仕事もがんばりましょう!

>わんさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
そうなんです、ブログの話をそのままもってくるわけにもいかないし…と、結構頭をなやませて描いたんですよ(笑。

>☆ローズ☆さん、はじめまして

ハマっていただけて嬉しいです。
GJにはまた描けるかわかりませんが、
ブログはしばらく続くと思うので
どうぞ遊びにきてくださいね。

>メモルさん、ボンソワール

デジタルカタログもきれいに見えますよね。
オチ、面白いと言って貰えて嬉しいです。
結構悩んだもので…。

>けいこさん、ボンソワール

PJをとっていらっしゃるんですね。
すぐ気づいてもらえて嬉しいです。
結構派手に色塗りしたつもりだけど、他のページはもっと華やかだった(笑)!

>リカ。さん、ボンソワール

カタログ、もう届いたころでしょうか。
結構ページ数もいただいちゃって、いいのかなあと思いつつとても嬉しかったです。
でも、ちょっと照れますね…(笑。

by: ツルヒコ * 2009/05/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事2です--

>ぴあのさん、ボンソワール

デジタルカタログもなかなかきれいに
見られるでしょう?
でも、紙になったのもやっぱり美しい(笑)ので、もし店頭にいく機会があったらみてやってくださいね。

>maihiさん、ボンソワール

意外と、ブログ読者の方がPJ愛用者と重なってびっくりしています。人気カタログなんですね。
僕にとってもかなりサプライズなお仕事で、
大変だけど楽しかったです。

>minminさん、ボンソワール

カタログ請求もしていただいてありがとうございます。
商品説明、ものがものだけに
「つかってみました」って言えるのが
あんまりないのが難点ですけど、
アロマオイルとかはいい香りですよ(笑。

>らんさん、ボンソワール

さすがにGJはノーマークでしたが(笑、
通販はときどきやっちゃうので、
”罠”っていう感じはすごくよくわかります。
特に深夜にみはじめるとすごく危険です…。
by: ツルヒコ * 2009/05/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->ありすさん、ボンソワール--

お返事がぬけちゃっててごめんなさい!
妹さんに教えてもらってあわててレスしにきました(汗
コメントは読ませてもらっていたのに
すいません…!

>ツルヒコさん、イラストオンリーでそのうち
お仕事していきそうですよね?!

うーん、どうでしょう。
そうなったら嬉しいけど、いや、どうなのかな。専業(っていうんでしょうか)になったらなったでいろいろ苦労がありそうだなあ…と思ってみたり。

でもなにしろ、まさかの本も出せたしお仕事もいただけたし、今のところおつりがくるくらいに幸運だと思っています。
by: ツルヒコ * 2009/05/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/466-77bfbb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
