スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
僕らに花束を
2009 / 05 / 16 ( Sat )
ちょっとかたいなあ

ボンソワール、やっと週末だ。長いお休み明けの1週間は、ちょっといつもより疲れがちな気がするよ。気温の変化もなんだか激しいし、風邪ははやっているし、でもここでダウンするわけにはいかないしね。

というわけで、元気がでるように今日は花束のプレゼント。
こんな大きな花束でもなんでもござれっていうのがイラストのいいところだよね、と僕は思うんだ。


00:05:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<風の音 | ホーム | 気分転換>>
コメント
--はじめまして☆--

いつも楽しみにブログ見させてもらっています☆
ツルヒコさんの日常、考えることとっても共感しちゃいます!
お花は、疲れた気持ちも元気にしてくれますよね♪
また、遊びにきます☆
by: エル * 2009/05/16 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~い♪--

ありがとうございます(^^)

こんな大きなバラの花束、いただけてうれしいです♪

ほんと、元気が出ました!

パソコンからバラのいい香りがするような気がします(^^)
by: メモル * 2009/05/16 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--旅の本展--

見に行きました。

ハッとさせられる作品があって楽しめました。

ツルヒコさんの作品は、

内容がタイムリーなのと、

あまり違和感のないフィクションが

おもしろかったです (笑)

読むには丁度いい長さでした。

(やはり、薔薇を使った食べ物はせっけ・・・以下省略)




薔薇の季節到来ですね~

by: 帆掛け舟 * 2009/05/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラは気高く咲いて
美しく散りますからねぇ
(○○ばらの歌詞引用w)


うんうん
贈り物に最適ですよねッ
by: みぃ * 2009/05/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>エルさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
共感してもらえて嬉しいです。
実際にはこんな花なかなか買えないけれど
ちょっとでも花の力に近づけたらいいなあ。

>メモルさん、ボンソワール

ああ、そういうふうに
香りなんかもでてくるモニターとかが
いつか発明されたりするんでしょうか。
でもきっと想像の香りがいちばんいいですよね。

>帆掛け舟さん、ボンソワール

あっ、旅の本展、ごらんになったんですね!
すごく格好よくていい展示じゃありませんでしたか?
僕の本は、なんというかシャレですけれど(笑、結構苦労して作りました。
薔薇の季節ですよね…。

>みぃさん、ボンソワール

やっぱり「花束」っていって
真っ先に思い浮かぶのは
薔薇かなあ、と思いますね。
実際にもらうことはあんまりないけれど(笑。
by: ツルヒコ * 2009/05/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/469-728060e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
