スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
風の音
2009 / 05 / 17 ( Sun )
でも涼しいのは悪くない

窓をしめていても吹きすさぶ風の音がきこえてくる、そんな一日だったけど。

少し不安なような、だけどちょっとワクワクするような気持ちになるのはなんでだろうなあ。

23:19:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カスタム | ホーム | 僕らに花束を>>
コメント
----

ボンソワ(^O^)/

私は、雨粒が地面を叩く音に酔いしれながら部屋でグータラしてましたよ。

アデュー\^o^/
by: Y・H * 2009/05/18 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です。--

ボンソワ、ムッシュウ☆

きょうはベルサイユは大変な人ですこと(笑)
初めてコメントを書く者です。ブログと全く関係のないコメントで恐縮なのですが、前々から気になってた『イバラノツルヒコの華麗な日々』を購入致しました!
とても面白かったので、ファンになってしまいました。 私もフランス(北欧)の商品が大好きです。ただエレガントは、15%くらいで満腹です(笑)
ただベルバラ矢やフランスの上品さ、宝塚など大人になればなるほど良さが分かってきました。 漫画に付いても絵が綺麗で、見ていると美意識が高まりますね。
また作品・ブログ楽しみにしています!
by: リーブル * 2009/05/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--九州は佐賀から・・・・--

こんにちはe-247かなり久しぶりにコメント書かせて頂きま~す。
昨日ニヒル牛2に行ったら、ツルヒコグッズを手に取るために、わざわざ佐賀県から2人のかわゆ~い女子の方がいらしていたのにはビックリしました・・・ツルヒコさんって凄いなぁと改めて思いましたe-398
これからも、私のお昼休みのひと時に潤いをあたえてくださいなe-420
by: まなまな * 2009/05/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>Y・H さん、ボンソワール

雨の音、いいですよね。
心が落ち着くような、ちょっと寂しくなるような、独特の感じです。

>リーブルさん、はじめまして

コメントと本のご購入、ありがとうございます。
とても面白いと言っていただけて
とても嬉しいです。
人によって好みがはっきりわかれるものだと思うので…(笑。
実はまだフランスに行った事がないのですが、一度はベルサイユとかみてみたいですね。

>まなまなさん、ボンソワール

ええっ、わざわざ佐賀県から!?
わあ、教えてくださってありがとうございます。とても嬉しいけど、箱が品薄だったんじゃないかってちょっと心配です。
お店の様子が水晶玉かなんかでわかればいいのに(笑!

by: ツルヒコ * 2009/05/22 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/470-9c592e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
