スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
季節のせい?
2009 / 05 / 22 ( Fri )
無駄にドキドキ

うまく書けるかどうかわからないんだけど…

僕は時々、特別嬉しいことがあったわけでもないのに、無性に心の中がワクワクして、いてもたってもいられないような気持ちになって、だけど何をしていいのかもわからなくなって、ただ無駄にドキドキしながら時を過ごすようなことがある。…たとえば、今日がそんな日だったわけなんだけれどね。

やりたいことがいろいろあるような気がするんだけど、あんまり気持ちがたかぶっちゃってかえってなにも手がつけられなくて、結局いつもと同じことしかしないのに、それでもずーっと胸の中がくすぐったいような感じ。

一体全体、こういうときの僕ってどうなっちゃっているんだろう?

まあ、わけもなく落ち込んだりする日よりかはずっといいんだけどさ。


22:10:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旅の本のこと | ホーム | 日差し>>
コメント
----

わかりますよ★
私もあります、なぜか妙にドキドキしちゃったりワクワクしたり気持ちがふわふわしてしまうことが。

でもなぜだか楽しいものですよね(^ω^)

やっぱり季節のせいだったりするのかなぁ?
不思議ですよね。

あ、変なツッコミでお許し下さい。。
GJカタログのレス一番最後のコメしてるありすさん(姉でゴメンナサイw)だけ抜けちゃってます(笑w
by: maihi * 2009/05/23 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--出産?--

きっと、心の中から何かが生まれてこようとしてるんですよ。
なんだか楽しい気持ちになりそうなことかもしれません。
by: あにょん * 2009/05/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>maihi さん、ボンソワール

そう、楽しいのはとても楽しいんです。
わけもわからないのに(笑。
そういう季節なんでしょうか。

あ、コメントの件ありがとうございます!
すいません。すぐレスしますね。
そして姉妹でご愛読、本当にありがとうございます!

>あにょんさん、ボンソワール

出産なんていわれるとドキっとするけど、
たしかにそういう感じかもしれません!
一体僕は何を産むのかな(笑。
by: ツルヒコ * 2009/05/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/473-18f9f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
