スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
旅の本のこと
2009 / 05 / 24 ( Sun )
レトロなかんじで

先日終わった「旅の本展」のことを書こうかな。
ニヒル牛2で恒例となったこの企画に、僕も参加したんだ。作品は「架空の機内誌のイメージ」の小冊子。ほんの13ページほどだけど、フルカラーで、記事から写真からイラストまで全部ツルヒコだらけっていう、ちょっとふざけた感じのものさ。

手作りなものだから、850円って高めの値段になっちゃったんだけど、おかげさまで在庫があと1冊になったみたいだよ。
お店に寄る機会があったら、「ツルヒコの旅の本”SKY DREAM”はどこですか」ってきいてくれれば、読めると思うんだ…売り切れてなければだけど。

今の仕事の成果が、少しでもこの本にでているといいなあって思うんだけど、どうかなあ。

20:51:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうしてだろう | ホーム | 季節のせい?>>
コメント
--すごいですね♪--

色んなお仕事されてる~v-20ってビックリしちゃいます!
あ、前回のコメントのお返事ありがとうございました~^^
わざとじゃないのはわかってるので大丈夫です(笑)
でも・・・ちょっと寂しくなっちゃいました(T_T)/~~~
忘れられてる~ってwww
ちょうどその前にも他の方のブログのコメントでも
私だけお返事忘れられてたのでう~ん。。。(苦笑)
by: ありす * 2009/05/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->ありすさん、ボンソワール--

や、これは仕事じゃなくて遊びに近いやつですけど(笑、展示に間に合ってよかったです。

>他の方のブログのコメントでも…

ああ、すいません!
偶然とはいえガッカリですよね。
僕も以前、2回続けてレストランで、料理はでているのにフォークとかお箸がこなかったことがあって、そんなに存在感ないのかな…とへこんだことがあります(苦笑。
by: ツルヒコ * 2009/05/29 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/474-0cdcfbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
