スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がり
2009 / 05 / 28 ( Thu )
顔がこわくなっちゃった

雨上がりの清涼な空気と涼しい風が好きだなあ。



22:10:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<失敗は成功の | ホーム | どうしてだろう>>
コメント
----

雨上がりの、何とも言えない空気もいいですよね♪
そしていつもと少し違う雰囲気のイラストも素敵です!!
by: けいこ * 2009/05/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

いつも楽しくブログ拝見させていただいています!でも今日は、はじめてのコメントです。

私も雨上がりの感じ、大好きです。
母に昔、「雨雲に空も空気も大掃除してもらったから、こんなにキラキラしているのよ」
と教えてもらったことがあります。
私の気持ちも晴れやかになるような気がします。

今日のイラストもとてもきれい。
レースの感じがすごく素敵です。

これからも素敵な絵を見せてくださいね。
陰ながら応援しています。
ではお体にお気をつけて。Au revoir
by: あやか * 2009/05/29 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--わかります--

私も雨上がりは好きです!

昼間の太陽がアスファルトを照らしてキラキラ反射してる感じが良いと思います。
by: アリョーシャ * 2009/05/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>けいこさん、ボンソワール

あ、やっぱりちょっといつもと違いますよね(イラスト)?
自分でもよくわからないんだけど、不思議なものです。
雨のせいかも(笑?

>あやかさん、はじめまして

コメントありがとうございます。

>母に昔…

そんなことを教えてくれるなんて、素敵なお母さんですね!そうかあ、大掃除してもらったから…と、妙に納得してしまいました。

それからイラストのレースの感じ、ほめてもらえて嬉しいです。

>アリョーシャさん、ボンソワール

そうそう、普段はアスファルトなんてちっとも魅力がないように思いますが、雨上がりだとキラキラしますね!
そういうことに気づけるのってとてもいいなあと思います。
by: ツルヒコ * 2009/05/31 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/476-2e4e2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
