スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キーホルダーだよ(ツルヒコ工房)
2009 / 06 / 08 ( Mon )
477.jpg


ボンソワール、お待たせしちゃったけど(…え、待ってない?そんなこと言わずにさ)、ツルヒコ工房の新作の紹介だよ。

まずは樹脂でつくったキーホルダー。
こういう、透明でかっちりしたキーホルダーって、ホテルの鍵とかによくついているけど、僕は好きなんだよね。
絵柄(姫とツルヒコ)にあわせて、チャームと金具の色も少しずつ変えてあります。

ツルヒコレジンキーホルダー 角 (ツル) 
ツルヒコレジンキーホルダー 角 (姫)   各800円

裏面はどちらもツルヒコツルのイラスト。

478.jpg

手作り品なのでいろいろ粗いところがあるけど、できるだけきれいに作ったつもり。
よかったらつかってね。

例によって、通販についてはこちらです。

01:04:54 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<調子 | ホーム | ツルヒコ工房予告>>
コメント
--はじめまして。--

会社の後輩がもってきた単行本を読んでツルヒコさんを知り、このブログを拝見させてもらいました。素敵なブログですね。私はツルヒコさんにくらべたら女性らしくないなって反省させられます。これからも時々このブログにお邪魔させてもらいますので宜しくお願い致します(^-^)
by: わこ * 2009/06/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/08 13:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/08 22:06 * [ 編集] | page top↑
--ツルヒコさんグッズ、届きました♪--

この間書いた旅の本等、届きました!

旅の本、とてもよかったです。

すごくきれいだったし、文章も面白かった。

すみずみまでじっくり見ました♪

それと、ストラップとバッグハンガーも、

すごく素敵でした♪

両方ともとても気に入りました♪

バッグハンガーは大好きなツルヒコツル柄で、すごいかわいかったし、

ストラップは、アンティークっぽい感じがとても素敵で、ツルヒコさんが華麗な感じでよかったです♪

ストラップはあんまり素敵で、失くしちゃうといけないからつけるのやめようか、と思うくらい気に入りました♪

ありがとうございましたv-238

キーホルダーも欲しいですが、通販可能な金額に届かないので思案中です。

by: メモル * 2009/06/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして。--

>わこさん、はじめまして

コメントありがとうございます!
や、僕は女性らしいわけじゃないと思うんですが(苦笑)、
優雅って意味かなと前向きに受け取らせていただきます。
ブログは結構のんびりやっていますのでよかったらまた遊びにきてくださいね。
by: ツルヒコ * 2009/06/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

> いや、待ってました。

ありがとうございます(笑、催促がましくてすいません。
ツルヒコツル、ひっそりと人気なようで嬉しいです。
ツルにしてはちょっと優雅さに欠けますけどね…。

確かに今結構いそがしくて、自分でも何をやっているんだろうと思いますが、
こういうのが意外と息抜きになっているのかもしれません。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
by: ツルヒコ * 2009/06/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->メモルさん、ボンソワール--

> 旅の本、とてもよかったです。

わ、ありがとうございます。嬉しいです。
ちょっとバカバカしいけどそこがいいでしょう?(笑)なんて。

> それと、ストラップとバッグハンガーも、

いつもご購入いただきありがとうございます。
もったいないなんていわずに是非どんどんつかってやってください。
あと、もし「壊れやすい」とか、何か不都合があったら
そちらもお知らせくださいね。
なにしろ素人仕事なので、いつもドキドキしています…。
by: ツルヒコ * 2009/06/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/482-c3093147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
