スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
調子
2009 / 06 / 08 ( Mon )
だいぶ慣れたけど

調子がいい、とかよくない、とか何気なくつかうけど、「調子」って一体なんだろうね。
普段特に意識しなくてもできるところで妙にひっかかっちゃったり、つまらないミスを連発すると、やっぱり「調子が悪いなあ」と思わざるを得ないけど。

妙なことには、調子のいい日には普段と同じ事をやっているのにほめられたり、たまたま思いつきでやったら成功したところを人に見てもらえたりするんだよ。逆に悪い日にはそういうタイミングもことごとく悪かったりして。

まあ、そんな日もあるさ、ってだけの話だけどね。

22:17:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヘヤピンができたよ(ツルヒコ工房) | ホーム | キーホルダーだよ(ツルヒコ工房)>>
コメント
--こんばんわ☆--

わかります~!
調子が悪いときは、なんだか続くもんですよね・・・

断ち切るために、切り替えも大事だなって思うんですけど、なかなか上手くいかなかったり

きっとそういう日もありますよね~。

ツルヒコさんは、なにかリフレッシュの仕方ってあるんですか?^^

私は外に出たり、コーヒーのんだりしますかね~・・・
by: エル * 2009/06/09 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/10 01:45 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

初めてこちらのブログを拝見いたしました。
とても素敵で楽しいです。
また、読みに参ります。

ときに、ツルヒコさまはかのジャルジェ将軍家の末娘様と非常によくにていらっしゃるのですが、ご親類でしょうか。

ぶしつけな質問でしたら、お許しください。
by: ぼんそわ。 * 2009/06/10 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな日もありますね・・・。--

こんにちはツルヒコさん♪

「波」ですかね。
うん。
良い波に乗れたら、そのまま上手くいったり、
なかなか波に乗れなかったら、
そのまま乗り過ごしちゃったり・・・
なんて、ありますね。
ま・・そんな時もあるか・・・
って私も思います。
by: らん * 2009/06/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>エルさん、ボンソワール

そう、切り替えが大事だけどそれが
なかなか難しいですよね。
僕はとりあえずそんな日のお昼は絶対外にでて、できれば日光にあたりながら食事します。それがダメな日は、できるだけ早く帰って少しでも長く寝ちゃうかなあ…(笑。

>ぼんそわさん、はじめまして

コメントありがとうございます。

>ご親類でしょうか。

よくぞきいてくれました(笑、というのは
冗談ですが、もしよければ左上の、
僕のコミックのアマゾン「立ち読みページ」で、
僕とジャルジェ将軍の末娘のなれそめ(?)を
読んでみてくださいね。

>らんさん、ボンソワール

>乗り過ごしちゃったり

ああ、それもあるかもしれない(笑
調子だけよくても実績というか、やったことは
結構空回りみたいなときもありますよね。
なかなか、うまくいかないものです。
by: ツルヒコ * 2009/06/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/483-beccee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
