スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピンチ
2009 / 06 / 18 ( Thu )
おっと、ご婦人方の前でとんだ失礼を

今日は久しぶりに早く帰れたから、ゆっくりお風呂でもと思って、夕飯よりも先にバスルームをつかっていたら、めずらしく携帯じゃないほうに電話がかかってきた。もしかして大事な用かもしれないし、とあわてて飛び出したとたんに、今度は玄関の呼び鈴も鳴ったものだから、僕はすっかり慌てふためいてしまった。

なんだかすごいいでたちで宅配便を受け取って、電話はさすがに出られなかったけど番号をみたら実家だったから、とりあえず身支度をすませてからかけなおしたけど、特にこれといった用事じゃなかった。

やれやれ、こういう間の悪いときってあるんだよね。




*あ、6月8日のコメントにお返事を忘れていたみたいで、さっき書きました。ごめんね!!
22:13:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気配 | ホーム | 古い>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/19 05:56 * [ 編集] | page top↑
--あるある--

私もありますよ~。

電話に出てたら宅配便が来ちゃったり、

トイレに入っている時に人が来たり・・・。

慌てちゃいますね。
by: メモル * 2009/06/20 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントのかたへ

>間が悪いってよりもついてない感じです。

ああ、そういうこともありますよねえ。
帰りの電車で妙にしょんぼりしちゃったりして。

「ついてる」「ついてない」っていうのも、不思議な言葉だけど、たしかにあるんですよね。
偶然なんだろうけど、そこにいろいろ意味を考えたくなるのが僕ら人間なのかもしれません。

>メモルさん、ボンソワール

トイレに入ってたらピンポン、もありますね!
電話とか。ほんとにオロオロします。

それまではすごくヒマだったのに、というときが多いのがまた不思議です。
by: ツルヒコ * 2009/06/23 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/488-569186b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
