スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハレの日ケの日
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今日はいい風だった

土曜日は久しぶりに、前から気になっていた美術館に行って、そのあと昔からの友人たちと会って、大いに歓談した。

こんなスペシャルな日は久しぶりで、なんだか1日が終わるのが惜しいほどだったんだけど。

楽しみは永遠に続かないからこそ楽しみでいられるんだよね。だって、彼らと毎日顔をあわせていた高校時代っていうのは、今思えばすごく楽しかったけど、当時の自分にしてみたら「日常」だったし、それなりに悩んだり喧嘩したりもしていたんだから。

逆にいえば、僕の今の会社員生活も、「今日で終わり」っていうことになったら、ものすごく大事でかけがえのない一日になるのかもしれないね。


21:11:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ポリシーとかルールとか | ホーム | 変身>>
コメント
----


あたしも来週
ずっと行きたかった
美術館に行く予定です.!

そうですね...
残りの高校生活精一杯
楽しみたいと思いますっ.
by: やぶまい. * 2009/07/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコさん、こんにちは。
学生の頃の友達と会う日は本当に特別な日ですよね。
私は転職をしたのですが、前の会社で出会った社会人になってからの友達と会っても、やっぱり特別な日になります。
色んな事を経験した日常を経て、楽しい「特別な日」を迎えられるって、嬉しい事ですよね!
by: さくらん * 2009/07/06 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>やぶまいさん、ボンソワール

美術館、いいですよね。
高校生活、今も楽しいでしょうけれど、あとで振り返ると本当にいいものなので、是非楽しんでくださいね。

>さくらんさん、ボンソワール

なるほどそうですよね、経験を積めば積むだけ「特別な日」も増えるんですね。

なんだか嬉しいなあ。
by: ツルヒコ * 2009/07/12 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/495-9db8dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
