スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
瞬く間に
2009 / 07 / 12 ( Sun )
らくがきだけど、ちょっと不景気な顔だよね

日曜日が終わってしまった!

…僕がブログで「!」なんてつかうのは、実は珍しいんだけど、なんだか今日は本当に一日が短くてびっくりしちゃったものだからね。

選挙に行ったり、図書館に行ったり、買い物したり、ちょっとカフェで休憩したらもう夜だったわけさ。

もっとも図書館だとかお気に入りのカフェだとかっていうのは、何か魔法でもかかったみたいに時間が経っちゃう場所だからいたしかたないけれどね。

妙な話だけど、図書館って、今日の図書館も10年前の図書館も、まるで同じ空気が流れているような気がするんだ。

ひょっとして、僕以外の人はみんな、時間ごとあの建物に閉じ込められていた…なんてことがあったらどうしよう。

やれやれ、ちょっと暑さでなにかがやられちゃったみたいだよ。

ブログランキングよかったら、クリックして応援してね。更新の励みになります。
22:05:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふわり | ホーム | 飛べたらいいな>>
コメント
----


ほんと休日って
時間過ぎるのが
早いですよね.('Д')
あたしは今日
だらだらして
終わっちゃいましたよ.
好きなんですけどねだらだら.←
by: やぶまい. * 2009/07/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/13 02:03 * [ 編集] | page top↑
----

ああ、それは私もわかります。

確かに図書館は何年たっても全然かわってなくて、逆に違和感を感じます(^^;)

そんなコトを感じた日は、ちょっと図書館に寒気を感じました。不思議な・・・

本のちからなのかな
by: めいり * 2009/07/13 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>やぶまいさん、ボンソワール

僕もだらだらは好きです(笑。
でも日曜が終わってしまうのはちょっと悲しい…。

>鍵コメントのかたへ

>参考にしたりするんですか?ヽ(・∀・)

僕は使ったことがありませんが、ツルヒココミック本の表紙の下地につかわれているレース模様なんかはそれだと思います。
(デザイナーのかたがやってくださったんですが)
すごくロマンチックですよね。

>めいりさん、ボンソワール

一応、パソコンだとかいろいろなものが導入されて、図書館だって進歩しているはずなのですが、不思議ですね。
あのちょっと薄暗い感じがまた、非現実ぽいのかもしれません。
by: ツルヒコ * 2009/07/17 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/498-48ce1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
