-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピンブローチができたよ
2009 / 07 / 18 ( Sat )
494a.jpg

494b.jpg

ボンソワール、ツルヒコ工房の新作をご紹介するよ。
はじめてのアイテムなんだけど、ピンブローチです。本当は、秋まで出すのを待とうかと思ったんだけど、僕のほうが待ちきれなくってお店(ニヒル牛2)におくことにしました。気に入ってもらえたら嬉しいなあ。僕なりに「乙女心」というものを研究してみたつもりなんだけど。

このほか、お店ではメモ帳やバッグハンガー、キーホルダー、ヘアピン、ブローチ&ペンダントトップあたりの在庫が少しずつあります。


例によって、通販についてはこちらです。


22:22:00 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<眠れない | ホーム | 幻想>>
コメント
----

ブローチ・・・アンティークですね~(^^)

ツルヒコ工房は、実用性のあるものばかりなので、ちゃんと考えて作ってるんだな~と、関心します(^^)
by: めいり * 2009/07/20 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----


すてき.∩^ω^∩
by: やぶまい. * 2009/07/20 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>めいりさん、ボンソワール

>実用性のあるものばかりなので

わ、そう言っていただけるとうれしいです。
僕の絵がわりと「実用的でない」ので、
本当につかってもらえるのかどうかは
いつも疑問なのですが・・・(笑

>やぶまいさん

ありがとうございます!
by: ツルヒコ * 2009/07/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ブローチとっても素敵です!!--

ツルヒコさんのエレガントな絵とブローチのエレガントな煌めきがピッタリですね(*≧∪≦*)
by: えいこ * 2009/07/22 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/502-49d632b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
