スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
眠れない
2009 / 07 / 19 ( Sun )
もわーん


夕べは暑くて、本当に寝苦しくて、夜中に何度も目覚めてしまった。

いい加減意地をはらずに、冷房をいれればよかったんだけどね。

そんな訳で今日はもう眠いよ。つくづく連休でよかったや。



22:08:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はばたきたい | ホーム | ピンブローチができたよ>>
コメント
--梅雨明けして・・・--

暑い日が続いてますね。
蒸し暑いのが一番体にこたえます・・・。
うちではすでに除湿冷房かけてます(^^;)
地球に優しくないです・・・(><)
この時期戸外で作業していると、ボ~ッとしてしまいます。
ツルヒコさんも熱中症に気を付けてくださいね。(室内でもかかるそうですよ)
by: メモル * 2009/07/20 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドライを入れてみてはどうでしょう?

この時期は、湿気と熱気のダブル攻撃で、堪えますね(^^;)

あとは、熱さまシートを使うとか、冷たい布団に変えるとか・・・

最近は便利な睡眠グッズがいろいろ発売されてますよ(^^)
by: めいり * 2009/07/20 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----


あたしも昨日は
扇風機がんがんかけて
寝ました.(´・ω・`)
お腹を壊しました.←
でも今日は涼しいですね.
by: やぶまい. * 2009/07/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

この時期の屋外作業は大変でしょうね。
身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
地球にやさしくても、人間に厳しいんじゃ
本末転倒だと思うので(笑。
僕もあんまり無理しないようにします。

>めいりさん、ボンソワール

そうですね、ドライにすればかなり違うかな。
あの冷たい布団って、本当につめたくなるんでしょうか?いろいろな睡眠グッズ、結構興味があるのですが、
効果はどうなんだろうと思って、ちょっと慎重になっています(笑


>やぶまいさん、ボンソワール

うわ、寝冷えですね。
気をつけてくださいね。
昨日今日は涼しくて、助かります。
by: ツルヒコ * 2009/07/21 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/503-d0a1b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
