スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はばたきたい
2009 / 07 / 21 ( Tue )
落下みたいになっちゃったけど

いろいろなことが、あるときは順調に進んで、あるときには失敗しながらも乗り越えて、また1週間がはじまって、そして終わっていく。

今の状況に不満なわけじゃあないけど、それでも僕はまだ、もっと遠くへはばたきたいって思っている。

それはいわゆる「ビッグになる」とか、「成功する」っていうニュアンスとはちょっと違うんだけど、なんていうのかなあ、自分の可能性みたいなものをもっと広げたいような気持ち。

たとえばさ、もしかしたら僕はその気になれば本当に飛ぶことだってできるんじゃないかとか、そんな気持ちに少し似ているかな。



22:12:34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<好きということ | ホーム | 眠れない>>
コメント
--共感します。--

なんというか、またため息が出そうな素敵な絵ですね…。

初めまして、大学生協でイバラノさんの本を手に取り、大好きになってしまったミサミサです。来年から社会人になるので、それの予習として毎日イバラノさんの本を読んでます(*´∀`)京都に住んでます。

そんな気分ってありますよね、と今日の記事に勝手に共感いたしました。イバラノさんなら白鳥のようにどこまでも飛べそうな気がします。

長々失礼いたしました。ブログ毎日見ますね☆
by: ミサミサ * 2009/07/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにか物足りないと感じてるのでしょうか。

趣味でもなんでもいいから、なにかに打ち込んでみるのはどうでしょう?

仕事だけがすべてじゃないから、自分のために、ひとつのコトを頑張る。

そしたら空も飛べるんじゃないかな。

私は趣味を仕事にしたい人なんですが(^^;)
by: めいり * 2009/07/22 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----


自分はその気になったら
なんだってできるんじゃ
ないかってあたしも
よく思います.(´・ω・`)
by: やぶまい. * 2009/07/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ミサミサさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
生協で僕の本が売っている、ということに
まずは感動を禁じ得ません(笑。
予習になるかはわかりませんけど、
少しでも社会人になるのが楽しみになるなら
嬉しいなあと思います。

>めいりさん、ボンソワール

現状はむしろいっぱいいっぱいな
気がするんですけどね(笑、
ずっと趣味で続けていたブログは
とうとう本も出させてもらったし、
不満というのはないんですが・・・

なんだろう、それでも
もっと飛びたいって思うのは、
結局欲張りなのかなあ。

>やぶまいさん、ボンソワール

僕も、可能性というものは
信じる限りあると思います。
そして可能性を実現するためには
行動あるのみですよね。
お互いがんばりましょう。
by: ツルヒコ * 2009/07/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/504-8ce2734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
