スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事したよ!というお知らせ。
2009 / 08 / 01 ( Sat )
こんな感じ


ボンジュール、今日はお昼だけど更新するよ。
以前カタログにマンガを描かせていただいた、GJさん(ピーチジョンの姉妹カタログ)のウェブサイトに、僕の描きおろし漫画をまた載せて頂きました。
ちょっとわかりにくいところにあるんだけど、せっかくだから探してみてほしいな。
もしわからなかったら後でコメント欄でお知らせするね。

GJ ONLINE ←こちらからどうぞ

ああ、なんだかドキドキするなあ・・・

あ、マンガなんだけど、横書きのセリフなので
左から読んでね。


ブログランキング←よかったらクリックして応援してね。
12:16:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<虹をつくろう | ホーム | ヘヤースタイル>>
コメント
----


さっそくチェック
します.!∩^ω^∩
by: やぶまい. * 2009/08/01 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/01 14:06 * [ 編集] | page top↑
----

ツルヒコワールドですね!
コスメの世界でツルヒコさん、ヒットです!
by: keiko * 2009/08/01 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/01 18:03 * [ 編集] | page top↑
----

チェック致しました!
ツルヒコ様の作品は何時も
ロマンティックでポップできゅんきゅんしちゃいますっv-238
by: アキヨ* * 2009/08/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンビニ行って即見ます!!

でもコンビニ置いてたかな;(笑)

見れたら見ますね(笑)

そのままマンガ家デビューはしないのですか?
by: めいり * 2009/08/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ☆--

きらきら!! ボリューム感が素敵ですね!!

お姫様の名前がおもしろいですね
つるひこさんの考案ですか^^
by: こあら * 2009/08/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-10早く見たいと探しているのですが
根性がないのでしょうか?
もうすこしヒントいただければとてもとても
ありがたいです。
早く見たい!!
by: mina10 * 2009/08/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--発見しました!--

PJの世界観と大変マッチしていますね♪
これからの作品も楽しみです!(*~∇~*)
by: ミサミサ * 2009/08/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--読みました^^--

こんばんは、ツルヒコさん!
前回のGJカタログのは小さくてわたしのミニPCからはとても読みづらかったのですが、今回は大きく読みやすくて助かりました^^
ツルヒコさんが教えて下さらなかったらわたしもどこをクリックしたらいいかわからなかったのでそちらも助かりました^^;
ありがとうございますv
相変わらず素敵な漫画でした(ノ∀\*)キャ
姫達のネーミングもとっても素敵で(笑´∀`)

今日は久々にツルヒコさんの本を最初からじっくり読み直していました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今更ながらあのうさぎのぬいぐるみが欲しかったなぁ・・本を買ってすぐお聞きすれば・・・(´・ω・`)と思ってしまいました。
あんな素敵なうさぎのぬいぐるみないですもの!vv
ほしかったなぁ(つω-`。)
by: ぴあの * 2009/08/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>やぶまいさん、ボンソワール

チェックしていただけましたか?
気に入ってもらえたらうれしいです。

>鍵コメントのかたへ

>良かったのが,ツルヒコさんがどうにかするって いうんじゃなくて,・・・

あっなるほど、そういう読み方をしていただけるとうれしいです。
なにしろコスメを紹介するというのが目的なので(笑)、僕にできるのはそこまでなんですが、逆に言えば相手を尊重しているというか、そういうことにもなりますね!

>keiko さん、ボンソワール

おお、太字までしてツルヒコワールドを
強調していただきありがとうございます!
うれしいです。

>鍵コメントのかたへ

>ポインターを乗せたときにシルエットになって・・・

ふふ、格好いいですよね。これはGJのかたがやってくださったことなので、僕もはじめてウェブをみたときにびっくりしたし感激しました!

>アキヨさん、ボンソワール

きゅんきゅんしていただいてありがとうございます。そんな風に言われると、僕のほうもどきどきしてしまいます。

>めいりさん、ボンソワール

ああ、すいません、ちょっと紛らわしかったかな。今回はカタログじゃなくてウェブ上のコンテンツなんです!
よかったら記事中のリンクからみてみてくださいね。無駄足ふませちゃってたらごめんなさい・・・

>マンガ家デビュー
むむ、一応描きおろしコミック本を一冊出したのでデビューってことにしていただけないでしょうか・・・だめ?(笑


>こあらさん、ボンソワール

はい、お姫様の名前は僕考案です・・・
何で急にこうコメディになっちゃうのか、って感じですが、わりと気に入っています(笑

>mina10 さん、ボンソワール

わかりにくくてごめんなさい!
お返事遅くなっちゃったのでブログのほうで書いちゃいましたが、メニューバーのなかのハートが並んでいるところをクリック!です。
もう見つけられているといいのですが、大丈夫かな・・・?

>ミサミサ さん、ボンソワール

これから、があるといいなあ、と僕もひそかに願っています(笑

>ぴあのさん、ボンソワール

あのページ、いわゆる「シークレット」あつかいなので、わざとみつけにくくなっているんです。探させちゃってすいません。

あとですね、コミック本のうさぎのぬいぐるみ、あれは残念ながら実在しないんですよ・・・
さすがに会社のことをノンフィクションで描くわけにはいかないので、すいません。
だけど、結構あのぬいぐるみのご要望が多いので、いつか実際に作れたら、すごくうれしいんだけど・・・。
by: ツルヒコ * 2009/08/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/508-c2675583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
