-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
虹をつくろう
2009 / 08 / 03 ( Mon )
お天気がよければ


虹っていうのは、みつけるとすごく嬉しい気持ちになるけれど、雨や日光みたいにどうしてもなくちゃ困るっていうものじゃあない。

だけど、雨を降らせたり、お日様の代わりになる、なんて大層なことはできない僕にも、虹をつくるってことならば可能なんだ。

どうしても必要じゃないけど、あったら少し嬉しいようなものをつくる、そんなことができたらいいな。

そういうことを積み重ねていったら、もしかしたらいつか「なくてはならない」ものができたりしないかなあ。


22:33:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<8月の壁紙です | ホーム | お仕事したよ!というお知らせ。>>
コメント
----

あなたにしか作れないものがある・・・
by: めいり * 2009/08/04 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すぐに消えてしまうような、儚いものは魅力的なのかもしれません。

心に残るものを作っていって欲しいです。
by: あにょん * 2009/08/04 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ツルヒコさんこんにちは--

いつもブログや本で、綺麗なイラストと文章を楽しませて頂いてます。有難うございます。今回も凄く素敵です。

ところで、ブログリ版の方はもう更新されないのでしょうか?

ブログとは関係のないコメントが幾つか付いていますし…

もし宜しければ、たまにで充分ですので、更新があれば嬉しく思います。

暑い日が続きますので、ご無理なさらないように、お過ごしください。
by: 虹 * 2009/08/05 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>めいりさん、ボンソワール

ありがとうございます。
それが何か、はやく見つかるといいなと思います。

>あにょんさん、ボンソワール

たしかに虹とか桜とか、儚いものの魅力ってありますよね。
僕にできることといったら・・・なんだろう?
(すぐ消えちゃうブログ、というのはまずいですしね:笑)

>虹さん、ボンソワール

ああ、ブログリ。
気にはしていたんです・・・
オフィシャルブログとしての契約も終了してしまったので、基本的にこっちのを転載するだけなんですが、その手間が結構大変なもので放置しちゃったんです。
が、今回コメントをいただいて、いい機会なのでまたたまにでも更新しようかと思いました。
とりあえずスパムコメント削除と、ひとつ記事をエントリーしました。
by: ツルヒコ * 2009/08/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/509-e932be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
