-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々
2009 / 08 / 18 ( Tue )
夏まっさかり

ごめん、ちょっとさぼっちゃったね。何しろお盆で、顔を出すところが多かったものだから。

久々に学生時代の友人とも会ったけど、それぞれの仕事や環境が違うぶん、昔みたいにお互いのことを阿吽の呼吸で理解できる、ということは減ったように思う。
でもだからこそ自分には全然わからない世界を垣間見ることもできるし、なんだか少し見聞が広がったような気もする。

これから僕らはもっともっと、違う人生を歩んでいくんだろうな。
それでもある時期を共有したってことで、どこか安心してつきあっていけるのは、嬉しいことだね。

01:59:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クエン酸 | ホーム | Gと僕>>
コメント
--もっと--

歳を重ねたら、また感覚が変わってくるんじゃないでしょうか?

学生時代を共有した安心感はそのままですが、経験を重ねたことで余裕が出来たりして話す内容ももっと多岐にわたっていくでしょう。

何年も経ったことで、予想外に気の合うようになる人もいるかもしれません。
by: あにょん * 2009/08/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->あにょんさん、ボンソワール--

>何年も経ったことで、予想外に気の合うようになる人もいるかもしれません

ああ、そういうこともあるかもしれませんね。
そうなってくれたらいいなと思う友人もいます。なんていうか、今は無理だけどもっと親しくなりたいなとか、そういう感じの。
by: ツルヒコ * 2009/08/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

成長するたびに、大人になるたびに・・・
切なくなっていく・・・。

by: めいり * 2009/08/22 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/514-28e1381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
