-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メッセージペーパー配布中
2009 / 08 / 27 ( Thu )
字ばっかり

ボンソワール、ただいま一部のお店で僕のコミックスを買ってもらうと、メッセージペーパーが一緒についてくる・・・はずだよ。お知らせがちょっと遅くなっちゃったから、もう少し前から入っているはずだけどね。

メッセージペーパーっていうから、せっせと文章を書いたんだけど、どうやら普通はもっとイラストやキャラクターが前面にあって、ひとことメッセージつき風のものが多いらしい、ということは後で知ったよ。
まあ、読みごたえがあるってことでゆるしてね。

追記に実施中の店舗リストをのせました。もし、これからコミックを買いたいって人で、たまたま近くのお店があったら、ペーパー分だけお得だよ。


#そうそう、それから僕の愛読ブログ「山椒茶屋」さんがアメブロさんのインタビューのなかで僕のブログのことをちらっと話してくれています。嬉しいなあ。





「メッセージペーパー配布店」↓
TSUTAYA瀬戸共栄通店 愛知県瀬戸市
うつのみや小立野店 石川県金沢市
名大名古屋大学生協Booksフロンテ 愛知県名古屋市
山下書店行徳店 千葉県市川市
アニメイト京都店
ヴィレッジヴァンガードイオン天理店 奈良県天理市
BOOK GARDENディラ品川店 東京都品川区
ブックファースト渋谷文化村通り店 東京都渋谷区
ブックセンター富士見台店 東京都練馬区
紀伊國屋浦和店 東京都さいたま市
中央書店さんモールCC店 広島市
宮脇書店泉田店 岡山市
ヴィレッジヴァンガードモラージュ菖蒲店 埼玉県南埼玉郡
一清堂上尾店 埼玉県上尾市
宮脇書店邑久店 岡山県瀬戸市
ヴィレッジヴァンガードゆめタウン宇部店 山口県宇部市
22:26:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の終わり | ホーム | 秋物>>
コメント
--えー!Σ(´Д`;)--

こんにちは、ツルヒコさん^^えー!メッセージカード?!既に私2冊持ってるのに!!(⊃Д`゜)

ううう……なぜ初回特典ではなく今更……(つω-`。)しかも地元の本屋入ってないし_| ̄|●
by: ぴあの * 2009/08/28 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--え~!!--

うわ~ん、私もピアノさんと同じ気持ちです。

3冊購入済みで、地元の本屋に入ってないし。しくしく・・・(><)

by: メモル * 2009/08/29 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール

>なぜ初回特典ではなく

ご、ごめんなさい。買ってくださった人には本当に申し訳ないんだけど、いろいろ大人の事情もあって(というほどじゃないか)。
置いて下さる書店さんの事情もあるし、僕にはどうしようもないことも多いんだけど、なんとなく画像で雰囲気をみてもらえたらと思います。

>メモルさん、ボンソワール

ごごごめんなさい。でもだいたい画像みたいな感じで、そんなに凝ったものってわけでもないので・・・。出版から日がたって、どうしても売れ足が伸び悩んでくるので、それでもまだ置いて下さる書店さんへの販促支援みたいな意味もあるので、これはこれで「今やる」意味があることなんだと思うんですよ。もうハガキのプレゼント応募期間もすぎちゃってるし・・・ということで、勘弁してくださいね。
by: ツルヒコ * 2009/09/03 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/515-fd59702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
