スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋物
2009 / 08 / 24 ( Mon )
だって似合うと思うし


まだまだ暑いけれど、そろそろ気分は秋の準備、ということで、買い物にいってきたんだ。

そして、特にこれ、と心に決めたものがあるわけじゃなかったけど、ふらりと入った店でいわゆるひとめ惚れ買いをしてしまった。

いったいどこで着るの、とかいろいろまた言われそうだけど、僕が気に入っているんだからいいんだよ。


00:44:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メッセージペーパー配布中 | ホーム | クエン酸>>
コメント
--ツルヒコさんボンジュール--

11日のイラスト、サイズを変えてくださったのですね。どうもありがとうございます!
おかげ様で、綺麗なイラストが見られて嬉しいです!

前回の記事を見て、私もおにぎりが食べたくなりました。 私の場合、上手な絵や文章の方がなぜか映像や写真よりも美味しそうに感じます。

秋がそこまで来ていますね。早速、お気に入りの服に出会えてよかったですね!
by: 虹 * 2009/08/24 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は普段ロリータなので、昔同じこと言われてました(笑)

夏がすぎるのもさみしいけど、私も秋冬物そろそろ欲しいなー。
by: めいり * 2009/08/24 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてボンソワール--

ツルヒコさん、はじめまして。

素敵なお洋服で、思わずコメントしてしまいました。
誰がなんと言おうと、お洋服は自分が気に入ったものを身につける方が輝けますよね!
私もツルヒコさんのように自分のスタイルを貫きたいと思います。

コミック本に描かれてあるお洋服もとても素敵ですよね。
ツルヒコさんはどういったお店でお洋服を買っていらっしゃるのですか?
by: ぱっぷ * 2009/08/28 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->ばっぷさん、はじめまして--


コメントありがとうございます!
洋服を褒めていただいて嬉しいです。
特に決まったお店で買っているわけではなくて、本当に「出会い頭」にみつけることが多いんですよ。古着屋とかものぞきますが、いずれにせよそんなに高いものは買いません。
意外と量販店みたいなところに、「うっかり」デザインの凝った服が売っていて、しかも残っていることとかあるんです。そういうのを掘り出すのが楽しいんですよ。
by: ツルヒコ * 2009/09/03 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/517-b7fe9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
