スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての・・・
2009 / 09 / 06 ( Sun )
ひとり祝杯
新しいプロジェクトのデザイン展開案を、企画の先輩と組んで、実質僕一人で担当させてもらうことになったんだ。これまでは先輩から指示されたものを自分なりに考える、ということだったんだけど、今回はいちおう僕がアイデアだしから参加させてもらえるんだよ。

もっともそんな大きなプロジェクトじゃないし、結局はみんながあれこれ意見してくれることになるとは思うけど、それでもやっぱり嬉しい。今の部署にうつって、ちょうど1年くらいになるし、僕もまかせてくれないかなあと思い始めていたところだから。

さあ、しばらくはこのことで頭がいっぱいになっちゃいそうだけど、頑張らなくちゃね。


20:25:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も祝杯 | ホーム | 続・秋物>>
コメント
--おめでとうございます!!--

月並みな言葉しか出て来ないんですが、おめでとうございます!!ツルヒコさんの考えたものが形になったら素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一歩一歩進んでやりたい事が出来るようになったら素敵ですよね(@^▽^@)
by: ぴあの * 2009/09/07 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事と、それからお誕生日!おめでとうございます!
お誕生日から新しいスタートなんて、とてもステキです。
大変なこともあるかと思いますが、ツルヒコさんならきっと大丈夫です。
がんばってくださいね。
by: 友梨 * 2009/09/07 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かをみんなと一緒に頑張って作り上げる。とても大変で、でも楽しい。素晴らしいことです(^^)

大人になったら、そういうことは学校行事ぐらいでしかできないもので、仕事で出来るというのは、素晴らしいです☆

仕事がない仕事がないって言うけど、何かを作る仕事を、みんな求めてるんだと思います。

機械的に仕事させられても、生きがいなんてないし。
by: めいり * 2009/09/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぴあのさん、ボンソワール
ありがとうございます!
そう、結局1歩1歩進んでいくしかないんですよね。振り返ればすぐだけど、歩いているときは結構あせったりするんですよね・・・

>友梨 さん、ボンソワール
誕生日のお祝いまで、ありがとうございます!
自分でも気づかなかったけど(笑
縁起のいい1年になるかも!

>めいりさん、ボンソワール

いやー・・・ようやく「みんなで」の仲間に入れてもらうことができて、ホッとするやらうれしいやらです(笑!
by: ツルヒコ * 2009/09/13 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/522-e604ba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
