スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2009 / 09 / 10 ( Thu )
しみじみ嬉しい

誕生日にコメントやメッセージ、メールやお手紙(出版社経由でちゃんと受け取っているよ)を下さったみなさん、本当にありがとう。

誕生日が嬉しいかどうかはだんだんわからなくなってきちゃった僕だけど、年に一度、皆から「おめでとう」っていってもらえる僕だけの記念日があることに、感謝せずにはいられない。

だってつまり、存在しているだけで価値あることだって言われているようなものだもの。


22:43:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<素直 | ホーム | 今日も祝杯>>
コメント
----

私は普段のツルヒコさん、本当のツルヒコさんは知らないけれど、ありがとうなんです(^^)

誕生日じゃなくても、ありがとうなんです(^^)

あなたはそれだけのものを、くれるから。
by: めいり * 2009/09/11 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!遅ればせながら。
おめでとうございます☆☆♪~θ(^0^ )
私も年齢的には誕生日は嬉しくないですが、祝ってくれる人がいるのは嬉しいですよね。
ケーキだって普段はそんなに嬉しくないですが、この日ばかりは嬉しいですね(o^∀^o)
by: ねこ * 2009/09/11 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

>だってつまり、存在しているだけで価値あることだって言われているようなものだもの。

はじめまして。
いつも見ているだけだった私ですが、↑の言葉に感動して思わずコメントしてしまいました。

こんなこと、考えたことなかった。

素敵な言葉をありがとうございました。

それから、お誕生日おめでとうございます!
by: かほ * 2009/09/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>めいりさん、ボンソワール

僕が与えられているものがあるなら
とてもうれしいです。
それが何か、本人にはわからないのがミソといえばミソかも(笑

>ねこさん、ボンソワール

ええっ、僕は結構普段でもケーキは嬉しいなあ!ねこさんは辛党なのかな?
って、そこにくいついちゃってすいません・・・(笑

>かほさん、はじめまして

そんな言葉をいただくと、僕こそ嬉しくてありがとうございます、といいたくなります。
でも、誕生日がおめでたいって、つまり存在がおめでたいってことですもんね?
いい言葉ですよね。
by: ツルヒコ * 2009/09/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/524-4589eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
