スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ささやかな野望
2009 / 09 / 13 ( Sun )
似合うかな

今日は近所でお祭りがあったみたいで、神輿をかつぐ声が外からきこえてきた。

そういえば、小さい頃はそんなこともしたっけなあ。

今の僕は、そこに参加するつもりはないんだけれど、将来もし家族ができて、すっかりその土地に根をおろそう、っていうつもりになったら。
みんなで一緒にお神輿をかついだり、屋台で焼きそばなんかつくって(作る側になるんだよ、町内会とかでさ)みるのもいいなあなんて、実は思っているんだ。

うん、イメージが合わない?

それもまた一興ってね。

20:01:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<盛ったり減ったり | ホーム | 素直>>
コメント
----

もう将来のコトをっ!?(゜○゜)

私は夢を叶えることでいっぱいです(って将来のコトじゃないか)

私のささやかな野望は、おばあちゃんになったら、魔女おばさんと呼ばれながら、ずっと絵を描いて、森の中で暮らすコト・・・。(って誰も聞いてないけど)

王子も男性ですから、もちろんそういうのは合ってもいいと思いますよ。

想うのは自由だし。

見越しをかつぐ男性って、一生懸命でかっこいいですしね(^^)
by: めいり * 2009/09/13 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>めいりさん、ボンソワール

>もう将来のコトをっ!?(゜○゜)

ええっ、そんな先のことでもないですよ(た、多分・・・)

>想うのは自由だし。

そこまで無謀な野望でしょうか・・・
by: ツルヒコ * 2009/09/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/526-fb456e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
