-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
逆行
2009 / 09 / 15 ( Tue )
なんて銘柄だったかな

前に書いたかどうか忘れちゃったんだけど、宮本さんはうちの会社では珍しい喫煙者だ。

女性が多いせいもあるのか、喫煙場所はどんどんせまくなっている気がするけれど、彼はまったくものともせずに「喫煙スペースの主」化している。

もっとも口では「肩身が狭い」とか「時代に逆行している」とか言っているけれど、そんなこともちょっと嬉しそうにきこえてしまうのは彼の性格のなせるわざかもしれないね。


22:50:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<僕の紹介動画をつくってみたよ | ホーム | 盛ったり減ったり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/16 06:22 * [ 編集] | page top↑
-->鍵コメントのかたへ--

スパムコメントがお見苦しくてごめんなさい。
もちろんうちのお客様のコメントではありませんからね(笑。
まめに削除するようにしているのですが、昼間はなかなかブログもチェックできないので、困ったものです。
by: ツルヒコ * 2009/09/16 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/20 02:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/528-3f484d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
