スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
僕の紹介動画をつくってみたよ
2009 / 09 / 16 ( Wed )


唐突だけど、僕の紹介スライドショーをつくってみたよ。
いろいろ手前味噌だけどね。

楽曲はこちらのサイトから頂きました : windsphere さん


22:05:34 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ムッシュウ・ハシゴ | ホーム | 逆行>>
コメント
----

こんにちは。何時も美しく過剰に華麗なイラストと文章を楽しみに拝読させていただいております。
素敵な動画ですね。うっとりゆったりした気持ちになれて、ツルヒコ様の事をもっと好きに成って仕舞いそうです。
by: アキヨ* * 2009/09/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいです~--

懐かしいイラストや懐かしい思い出(お絵かきチャット)など、満載ですごくいいです!

また音楽もとても素敵でした(^^)

すばらしい紹介動画でした♪

またお絵かきチャットしたいです。(^^)
お忙しいでしょうが、ぜひ企画してくださいね。(前回参加できなかったので)
by: メモル * 2009/09/17 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!!--

紹介動画見ました!とっても素敵です(っ´∀`c)キュンキューン。学生時代の事とか懐かしく見させて戴きました^^

これからもどんどんツルヒコさんらしくご活躍下さい★陰ながら応援させて戴きます(*σ_σ艸)
by: ぴあの * 2009/09/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/17 23:03 * [ 編集] | page top↑
--すいません!追記です(;´д`)--

今携帯からみたら動画へのリンクまるっと表示されてません(;´д`)ソフトバンク、au両方ダメ;

私いつも基本携帯からお邪魔するんですが、昨日はたまたま久々にPC立ち上げてラッキーだったんですね(・・;)でももし携帯からしか来られない方は折角の素敵動画が見られないという事に(つω-`。)
by: ぴあの * 2009/09/18 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な紹介動画楽しませていただきました。
いろいろ作れるんですね。すごいです。
ツルヒコさんの考える、ウェディングドレスとか
カクテルドレスをきた女の子のイラストが見たいです。
by: mina10 * 2009/09/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

相変わらず華麗ですねw
素敵な紹介動画でした~(*^_^*)
mixiの方に載せたいと思います♪

ツルヒコさんはmixiはやってみえないんですか~??
by: ありす * 2009/09/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>アキヨさん、ボンソワール

もっと好きになっていただけたら
こんな嬉しいことはないです(照笑、
ありがとうございます!

>メモルさん、ボンソワール

お絵かきチャット、懐かしいですね。
僕もやりたいんですが最近はなかなか・・・
あ、連休にすればよかったんだ!
ちょっとショック・・・(思いつかなかった自分に)

>ぴあのさん、ボンソワール

僕もこれをつくっていて
なんだか懐かしかったです。
結構学生時代のことが遠い記憶になってきたような・・・
我ながらびっくりです。

あと、そうですね、携帯のことは考えていませんでした・・・ごめんなさい。
これ以上サイズ縮小とかは難しいと思うので、これはPCでのお楽しみということで。

>鍵コメントのかたへ

ツルヒコドールはですね、ええと・・・
vorksの、27センチってやつかな?
のっぺらぼうのやつです。
そこに顔を描いたんですよ。
我ながら、よくやりました(笑!
ドールは現在、上野あたりの本屋さんで
お客さまをお迎えしているはず、です。

>mina10さん、ボンソワール

ウエディングドレスはわかるけど
カクテルドレスってなんだろう!?
・・・というくらい、実はファッションにうとい僕ですが、そういうのをデザインはしてみたいなあ。
また、塗り絵とかつくろうかなあ。

>ありすさん、ボンソワール

あー、mixi、誘われるんですが
これ以上ネットに時間をとられると
いろいろまずそうなのでやっていないんです。
でもご紹介いただけるのは大歓迎です!
by: ツルヒコ * 2009/09/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/529-8eb7a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
