-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6月の壁紙を作ったよ
2007 / 05 / 31 ( Thu )
デスクトップが一気にマニアックに



さて今月ももうおしまいってことで、恒例の壁紙をつくってみたよ。
今回は「初恋展」用に描きおろしたイラストにしてみたんだけどどうかなあ。パソコンまわりを一気にアイドル歌謡色に染め上げるよ。

さて、6月の壁紙を作ってみたので、良かったら使ってね。
カレンダー入り
カレンダーなし
どちらも1024×768ピクセルです。

昨年の6月の壁紙(カレンダーなし)はこのあたりだよ。気に入ったらこっちもつかってね。

というわけで今日はアデュー。




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

23:24:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なじむ | ホーム | 持ちつ持たれつ1>>
コメント
--はじめまして--

ツルヒコさんこんにちは、あまねと言います。
ブログランキングに参加していてツルヒコさんのブログに興味を持ち、ログを遡っていた所先月の壁紙を発見して愛用していました。”一年分作ったから今年も使ってね”とあったのでもう新作は発表されないのかと思っていましたが、ツルヒコさんの絵にカレンダーが入っている状態が私的にすごく望ましいので今年のカレンダーも作って下さって凄く嬉しいです。ダウンロード&活用させてもらいました。ありがとうございます元気が出ます。これからもブログ運営がんばってください。
by: あまね * 2007/06/01 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

以前のノートの黄色いわく同様に、白いギターには惹かれるものがあります~(笑)
そんなお年頃なんですよ(^^)
by: ぽんぽん * 2007/06/01 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/01 07:59 * [ 編集] | page top↑
--さっそく--

いただきましたー☆
ステキです!
画面から初恋ソングが今にも
流れてきそうです♪
by: 李 * 2007/06/01 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめましてこんにちは。ブログランキングから飛んできました。とても良いブログですね。
また遊びに来させてもらいます。宜しくお願いします。
by: Taka * 2007/06/02 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました!お返事です--

>あまねさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
壁紙も使ってもらって嬉しいです。
半分冗談ではじめた「壁紙」なのですが、思いのほか好評をいただいているようなので
つくり甲斐がでちゃって(笑。
カレンダーも、役に立っているようで良かったです。


>ぽんぽんさん、ボンソワール

白いギターには赤いスカーフとかも必要なのかなあとか思いつつ。
個人的には、黒髪のストレートロングの女の子につまびいて欲しい感じです(笑。


>鍵コメントの方へ

あ!ほんとだ、ありがとうございます。
訂正しました。


>李さん、ボンソワール

もし僕が作曲とかできたら
これに合いそうなベタな初恋ソングとか
つくるんですけどね…、残念(笑。


>Takaさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
幻想的な雰囲気のイラストを描かれるんですね。僕はこういう感じですが(笑、絵を描くのって不思議と楽しいですよね。
by: ツルヒコ * 2007/06/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/53-9f6e7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
