スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっ
2009 / 09 / 19 ( Sat )
誰に言ってるんだろう

・・・といっても昨日の話だけどね。
さすがに寝不足が続くと、朝に強い僕でもこういうことがあるんだ。
仕事に差し障るようじゃ本末転倒だから、ちょっと今週はのんびり更新になるかなあ。

・・・あっ、だけど、そもそも今日から連休だった。休日出勤もあるものだから実感がわかないや。
でもやっぱりお休みは嬉しいものだね。


12:13:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひとり遠足 | ホーム | ムッシュウ・ハシゴ>>
コメント
--充実の。--

こんばんは。

公私共に充実されていて、素晴らしいですね!

遅くなりましたがスライドショーも拝見させていただきまして、クオリティの高さに脱帽です。

ツルヒコさんのイラストとメッセージは人を幸せにします。それって凄い事だと思います。

ゆっくり休んで充電して、また皆を優雅に幸せにしてくださいね☆
by: リカ。 * 2009/09/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません、画像見て吹きました・・・(笑)
楽しい日記を、いつもありがとうございます(^^)

休日出勤、お疲れ様です。
by: めいり * 2009/09/21 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>リカ。さん、ボンソワール

>人を幸せにします

そんな風に言っていただけると僕のほうこそ幸せです。
きれいなものとかって、何の役にもたたないようだけれど、そうやって誰かが元気になってくれたりしたらすごいことですよね。

>めいりさん、ボンソワール

ちょっと自分に気合をいれなきゃ、という気分でした(笑。
それにしても最近、本当に眠いんですよ・・・。
by: ツルヒコ * 2009/09/24 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/531-e0c26561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
