スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いささかパニック
2009 / 10 / 03 ( Sat )
パニックにいささかもないものだけど

久しぶりに、ちょっと飽和量を超えてしまったらしくて(僕の能力のね・・・)、ちょっとパニック。
こういうとき僕はどうなるかっていうと、予約していた美容院(相変わらずタクロウさんだ)をすっぽかしちゃったり、休日の予定をうっかりダブルブッキングさせちゃったりする。

・・・ああ、いけないいけない。
落ち着いて、欲張りたい気持ちを少しおさめて、ひとつずつ大切にしていかなきゃね。
やれやれ。


00:13:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自信 | ホーム | 10月の壁紙だよ!>>
コメント
----

ゆっくりゆっくり(´д`)
いっぺんにやろうとすると、大変ですよ?(解ってると思うけど(笑))

紙にやるコトを書いて、整理していってください。
by: めいり * 2009/10/03 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--深呼吸・・・--

慌ててるツルヒコさんも素敵ですけど、そんな時ほど、落ち着いて動くことが大切ですよね。
by: くろうさぎ * 2009/10/03 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--買っちゃった~♪--

左に紹介されてた、コミックをアマゾンで買ってみました。もう最高でした・・・・はまりました。また続編が出ることを楽しみにしています。
 ちなみに、ベルばら好きの友達に、このブログを紹介したら、読み過ぎて寝不足で会社がきついではないか~みたいな苦情が来ましたよ。これからも楽しみにしています!
by: パイン * 2009/10/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です--

はじめまして。その、パインさんに勧められて寝不足になった友達です……。
素敵なブログですね。70年代~80年代くらいの名作少女漫画にはまった身には、とても楽しいです。
始めは、イラストのあまりの耽美さにうっとりしてたんですが、読み進めるとそれだけじゃないんですね。ちょっとしたことを楽しめることこそ、優雅なんですねぇ。私もありきたりな日常の中に喜びを見つけられるよう、心に余裕を持ちたいものです。
by: AN * 2009/10/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>めいりさん、ボンソワール

そうそう、「紙に書く」って、意外といいんですよね!
わかっているのに、普段やれないのは
なぜなんだろう・・・(苦笑

>くろうさぎさん、ボンソワール

すいません、コメントの中で
「素敵」というところに一番反応してしまった
正直な自分がいます・・・。

>パインさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
そしてコミックスもご購入頂き嬉しいです。
お友達は大丈夫でしょうか・・・?
なにしろ過去ログが膨大なので
ゆっくりおつきあい頂ければと思います。
続編、僕も出せたら出したいです。

>ANさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
寝不足は大丈夫ですか?
過去ログは逃げませんのでゆっくりお付き合い頂ければ嬉しいです。

>それだけじゃない

面映いですが、そう言っていただけると
とても嬉しいです・・・。
by: ツルヒコ * 2009/10/07 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/539-e1c0d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
