スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つきあいかた
2009 / 10 / 13 ( Tue )
彼は仕事帰り

昨日会っていたのは秀虎だったんだけどね。

久しぶりに、お互いの近況を話したり・・・と言いたいところだけど、
今思い出すとあんまりそういう話はしなかったような気がする。
本当に他愛のない、世間話みたいなことで終わっちゃったような、ね。

学生の頃は、社会人になったら
友達といろいろ仕事の話をするんだろうなあと思っていたんだけれど、
実際の付き合い方はちょっと違うみたいだ。

まあ、顔をみて話ができればなんでもいいやって気もするんだけどね。


23:25:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<通り雨 | ホーム | 久々>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/13 23:57 * [ 編集] | page top↑
----

そうだよね~^^
会って他愛もない話して、美味しいもの食べて~
それで十分満足できちゃうんだよね~^^
友達ってサイコ~だ~^^
by: kiki * 2009/10/14 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして[i:63893]--

こんにちは、ツルヒコ様。
華麗なる日々を書店で衝動買いしてから、その感性に羨望と共感!どのようなお方か興味津々。
そういえばブログから人気がと書いてあったので、覗いてみました。思いの外グッズなど沢山活動されていらっしゃるのに驚きました。また遊びに来ます、応援してます
by: かーや * 2009/10/14 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

秀虎さんだったんだ♪

私もしばらく会ってない友達と会うと、かえって昔の話とか、テレビとかの話をして、近況を聞き忘れてしまうことありますよ。

気の置けない人と、他愛のない話をしているときが一番楽しいですね。

by: メモル * 2009/10/14 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

久し振りに秀虎さんのお顔を拝見出来て嬉しいです(*≧m≦*)(お顔っていってもイラストですが(笑))

久々に会う友達と話す内容はどうでもいいんですよね。会って話すだけで昔に戻ったように感じてそれだけで楽しいのです(*´`*)
by: ぴあの * 2009/10/15 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントのかたへ

エイプリルフールの彼は僕の捏造ですから(笑、そう考えると随分久々です。
渋く?なったかなあ・・・
なったかもしれませんね。

確かに「生ならでは」のことってあります。
たまにはやっぱり会うといいなと思います。

>kiki さん、ボンソワール

おいしいもの、というのがラーメンなのがちょっと寂しいかもしれませんが、やっぱりこういうひとときは最高、かな?
彼はそういうキャラじゃないはずなのに、会うとなぜかホッとするのも不思議です。

>かーやさん、はじめまして
コメントとコミックスのご購入、ありがとうございます。
ブログも探してきてくださったとは感激です。
グッズも、まさかこんなに長続きするとは思いませんでした(笑。
たまにのぞいてみてくださいね。

>メモルさん、ボンソワール

少し話をひっぱってみました(笑。
他愛無いという言葉が本当にぴったりの会話内容でしたが、そういうものかもしれませんね。

>ぴあのさん、ボンソワール

昔に戻ったように・・・、ああ、確かにそうですよね。学生時代にはわざわざ近況をはなしあうなんてことはしなかったもの(笑。
なにしろお互いの存在が日常だったわけで。
そう考えるとちょっと不思議な気もします。
by: ツルヒコ * 2009/10/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/544-ece0b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
